知ってなくちゃいけない事
夏も終わりが近いのに、夏らしい事は一切やってない、やる気もしない、だいしろです。
どうも。
と言うのも、最近流行っている病気…
…のどいた病
流行っているのは俺だけだけど…とにかく体調が悪い。
ところで皆さん、ジャグラーっていうスロット知ってますか??
俺はとあるパチ屋で仕事してまして、パチンコでもスロットでも、やる人で知らない人はいないくらいの機種なんだけど、、
こないだの話。
GOGOランプがペカッているのに、ひたすらオヤジ打ちしてる女性のお客がいたんですよ。
しかも3枚がけで
最初は、目押し出来ないのかなって思い、でも見てる感じそうでもなさそうだったけど、一応「目押ししましょうか?」って言ったら、「え?入ってるんですか?」 って………
そりゃないぜ。
まぁ知らなくてもいい事なんだけど、スロットやるなら知ってなくちゃ大損ぶっこくね。
生きてく為に必要ではないけど。
話をまとめると
知ってなくちゃいけない事ってのは
そこにあるモノが
食えるか食えないか。
ばんざーい\(^O^)/
どうも。
と言うのも、最近流行っている病気…
…のどいた病
流行っているのは俺だけだけど…とにかく体調が悪い。
ところで皆さん、ジャグラーっていうスロット知ってますか??
俺はとあるパチ屋で仕事してまして、パチンコでもスロットでも、やる人で知らない人はいないくらいの機種なんだけど、、
こないだの話。
GOGOランプがペカッているのに、ひたすらオヤジ打ちしてる女性のお客がいたんですよ。
しかも3枚がけで
最初は、目押し出来ないのかなって思い、でも見てる感じそうでもなさそうだったけど、一応「目押ししましょうか?」って言ったら、「え?入ってるんですか?」 って………
そりゃないぜ。
まぁ知らなくてもいい事なんだけど、スロットやるなら知ってなくちゃ大損ぶっこくね。
生きてく為に必要ではないけど。
話をまとめると
知ってなくちゃいけない事ってのは
そこにあるモノが
食えるか食えないか。
ばんざーい\(^O^)/
エコカー
急いで撮った写メだからちょっとわかりにくいかな??
信号待ちの時、隣に停まったトラックの側面に、
「この車は天ぷら油で走っています」
って書いてあったんですよ。
最近のトラックは天ぷら油で走るんですか?
車の事情には疎いもんで、誰か詳しく知ってる方いたら教えてください。
個人的には、オリーブオイルとかじゃなく「天ぷら油」ってところにとてつもなく惹かれます。
いくら資源の再利用とはいえ、トラックが走るほどの量を集めるとなると結構大変な気もしますが…
結果としてエコなのかどうなのか?
無理して夕食を天ぷらにした家庭もあるんじゃないか?
「今夜は天ぷらよ」
「え~ またかよ~」
「しょうがないでしょ。この残り油がないとお父さんの会社のトラック走らないんだから」
みたいな。
どーでもいい妄想が無限に広がります。
とにかく、めっちゃROCKなトラックやと思いました![]()
左手はそえるだけ
どうも
田舎者です。
ギターのたかしです。
いま遅い夏休みで実家に帰ってきてます。
実家にはスラムダンクが全巻揃っています。
帰省の度に読み直すのがお約束となっております。
最後のシーン(流川のパス→花道のシュート→ハイタッチ)は何度読んでも感動しますね
読む度に自分が歳を取っていくのを感じてしまいますが
リアルタイムで読んでた頃は俺も高校生だったもんなー
ヤツらは未だに高1なのに、俺は完全にいい歳のオトナだもんなー
気持ちはまだまだ高1のつもりだけどなー
30過ぎて気持ちは高1ってのもそろそろマズいよなー
ギターのたかしです。
いま遅い夏休みで実家に帰ってきてます。
実家にはスラムダンクが全巻揃っています。
帰省の度に読み直すのがお約束となっております。
最後のシーン(流川のパス→花道のシュート→ハイタッチ)は何度読んでも感動しますね
読む度に自分が歳を取っていくのを感じてしまいますが
リアルタイムで読んでた頃は俺も高校生だったもんなー
ヤツらは未だに高1なのに、俺は完全にいい歳のオトナだもんなー
気持ちはまだまだ高1のつもりだけどなー
30過ぎて気持ちは高1ってのもそろそろマズいよなー
熱湯こーしえん
どうも
ギターのたかしです。
涼しくなってきて甲子園も終わると、いよいよ夏の終わりを感じてしまいますね。
この時期が一番寂しくて嫌だなぁ
今年は高校野球もおもしろかったね~
今日の決勝戦も目頭がアツくなりました。
9回ツーアウトランナー無しで6点差から1点差まで追い上げとかw
ありえん
高校生ってすげーな。
本気でがんばってる奴らってすげーな。
まじ泣きそうなったわ。
選手の皆さんお疲れ様でした
あっ、ところで言っときますけど、
僕別に野球好きとか毎年甲子園に夢中になる系じゃないですからw
ニワカですよ
ウチの田舎の岐阜ががんばってたから観てたら、思いのほかハマってしまったっていう
県岐阜商ベスト4とか信じられんのやけど
遅い夏休みで今週末帰省するけど、
長良川が沸騰したりまたオタマジャクシが降ったりせんか心配だがや
涼しくなってきて甲子園も終わると、いよいよ夏の終わりを感じてしまいますね。
この時期が一番寂しくて嫌だなぁ
今年は高校野球もおもしろかったね~
今日の決勝戦も目頭がアツくなりました。
9回ツーアウトランナー無しで6点差から1点差まで追い上げとかw
ありえん
高校生ってすげーな。
本気でがんばってる奴らってすげーな。
まじ泣きそうなったわ。
選手の皆さんお疲れ様でした
あっ、ところで言っときますけど、
僕別に野球好きとか毎年甲子園に夢中になる系じゃないですからw
ニワカですよ
ウチの田舎の岐阜ががんばってたから観てたら、思いのほかハマってしまったっていう
県岐阜商ベスト4とか信じられんのやけど
遅い夏休みで今週末帰省するけど、
長良川が沸騰したりまたオタマジャクシが降ったりせんか心配だがや
