日替わり定食
こんばんわ。皆さん皆既日食いかがでしたでしょうか?星空の守り人ことすぅでございます。
連日のハードなゲーム生活からお尻に爆弾をかかえ、寝不足とその痛みから電車内で気絶するという伝説を作ってしまいました。私は元気です。
母さんは元気ですか?
明日リハの後病院にいこうと思います。
話は変わり、日替り定食って何で安いんですかね?新宿かぁさんの日替り定食はうまいし安い。750円でご飯食べ放題だし。オカズもうまい。鉄板は唐揚げ定食ね。ボリューム満点。
日替りと言えば、7.20よりバンダイチャンネルにて毎日ファーストガンダム全話配信が始まっていますね。本日はルナツー脱出作戦でしたが、作戦的な事は何もやってなかったね。ワッケインは連邦の犬かっての。
ガンダムっつったらお台場に等身大ガンダムできましたね。みなさん行きました?
実は私はまだなんですよ。親父から写メール来て見に行って来たみたいです。ちなみに親父はガンダム好きじゃないよ?テム☆レイでもないよ?
いやぁタバコが進む進む。
ガンダムじゃないですが、エヴァ携帯が発売されたみたいですが、ほぼ転売だってね。完全予約制だったから+四万くらいついてたみたい。シャア携帯を使っていた私からすると惨い商売だと思います。まぁ関係ないけどね。
そうそう、爪切り壊れました。と言うか破壊した?爪伸びてるとシール剥がすくらいしか役に立たないので明日買いに行きます。
病院怖いなぁ
行きたくないなぁ
あでゅ
連日のハードなゲーム生活からお尻に爆弾をかかえ、寝不足とその痛みから電車内で気絶するという伝説を作ってしまいました。私は元気です。
母さんは元気ですか?
明日リハの後病院にいこうと思います。
話は変わり、日替り定食って何で安いんですかね?新宿かぁさんの日替り定食はうまいし安い。750円でご飯食べ放題だし。オカズもうまい。鉄板は唐揚げ定食ね。ボリューム満点。
日替りと言えば、7.20よりバンダイチャンネルにて毎日ファーストガンダム全話配信が始まっていますね。本日はルナツー脱出作戦でしたが、作戦的な事は何もやってなかったね。ワッケインは連邦の犬かっての。
ガンダムっつったらお台場に等身大ガンダムできましたね。みなさん行きました?
実は私はまだなんですよ。親父から写メール来て見に行って来たみたいです。ちなみに親父はガンダム好きじゃないよ?テム☆レイでもないよ?
いやぁタバコが進む進む。
ガンダムじゃないですが、エヴァ携帯が発売されたみたいですが、ほぼ転売だってね。完全予約制だったから+四万くらいついてたみたい。シャア携帯を使っていた私からすると惨い商売だと思います。まぁ関係ないけどね。
そうそう、爪切り壊れました。と言うか破壊した?爪伸びてるとシール剥がすくらいしか役に立たないので明日買いに行きます。
病院怖いなぁ
行きたくないなぁ
あでゅ
ナツかぜっ♪
一本でーもにんじんー♪
どうも。
だいしろです。
いやー。
いやいやいや。
もったいないとか、何かに使えるとかで、なかなか物を捨てきれない性格ですがー、なんか落ちてたら拾いたくなる性格ですがー、、
風邪はいらねーなー。
欲しいとは言ってないけど、もらっちまったぜ!
…風邪。
熱ないけど、ダルカッター。
ルネッサンス。
ダルいのは2日間くらいで治ったけど、のどが…。
のどが…。
のーどーがー
いてーの
痛かったと言うべきか。
主治医のすぅ先生イチオシの、龍角散のど飴を買い、そしてなめて、もいっちょなめて…
80%回復
いゃマジ助かったし。
まぁここまで効果があるとは思わなかったけど……。
とりあえず、こないだの練習は、テンション低くてごめんなさい。
ライブ頑張りますんで、ザ・ライトフライ、カイコフライしないでね
とーー言う訳で、8/10(月)は、にまんに集合だぜ!
出て来いゃっ。
どうも。
だいしろです。
いやー。
いやいやいや。
もったいないとか、何かに使えるとかで、なかなか物を捨てきれない性格ですがー、なんか落ちてたら拾いたくなる性格ですがー、、
風邪はいらねーなー。
欲しいとは言ってないけど、もらっちまったぜ!
…風邪。
熱ないけど、ダルカッター。
ルネッサンス。
ダルいのは2日間くらいで治ったけど、のどが…。
のどが…。
のーどーがー
いてーの
痛かったと言うべきか。
主治医のすぅ先生イチオシの、龍角散のど飴を買い、そしてなめて、もいっちょなめて…
80%回復
いゃマジ助かったし。
まぁここまで効果があるとは思わなかったけど……。
とりあえず、こないだの練習は、テンション低くてごめんなさい。
ライブ頑張りますんで、ザ・ライトフライ、カイコフライしないでね
とーー言う訳で、8/10(月)は、にまんに集合だぜ!
出て来いゃっ。
さまー
うっとおしい梅雨が終わりましたね!
ここ何年かの傾向からいってもうちょっと長引く覚悟も出来てたんだけど、今年は意外と早い梅雨明けでしたね。
いいことだ!
やったぜ
夏本番だぜ
人それぞれだとは思いますが、僕は冬より断然夏が好きですね。
おっととっと 夏だぜ
っていう歌あったよね。
そう言えば、ソニンちゃん最近テレビで見ませんね。
まぁそれはさておき、夏はROCKの季節!
ってことで、ザ ライトフライは復活 & 新体制御披露目GIGに向けて燃えまくっています
8月10日、高円寺20000ボルトに みんな集合
ここ何年かの傾向からいってもうちょっと長引く覚悟も出来てたんだけど、今年は意外と早い梅雨明けでしたね。
いいことだ!
やったぜ
夏本番だぜ
人それぞれだとは思いますが、僕は冬より断然夏が好きですね。
おっととっと 夏だぜ
っていう歌あったよね。
そう言えば、ソニンちゃん最近テレビで見ませんね。
まぁそれはさておき、夏はROCKの季節!
ってことで、ザ ライトフライは復活 & 新体制御披露目GIGに向けて燃えまくっています
8月10日、高円寺20000ボルトに みんな集合
インターネッツ
どうも
引っ越した部屋が快適過ぎて引きこもりがちなギターのたかしです。
いやね、キッチンが広いって素晴らしいですよ。
かつて料理にハマってた頃の血が再沸騰、もう付き合い以外で外食はしませんよ!
毎晩自炊!めざせ料理の鉄人。
んで、今日はNTTの回線工事の人が来てくれて、ようやく新居でもインターネットが開通しました
フレッツひかり っていうんですか?
とにかく、今までの電話回線式じゃないんですよ。
これが、動画のダウンロードが早い。ビバ YOU TUBE
…まぁ
パソコン通の人からしたら「何を今更」って話でしょう
時代に取り残されたくないけど、アナログの感性も忘れたくない、
便利なものを取り入れたいけど、便利に慣れ過ぎたくない、
微妙な年頃の男の子(30歳)なんですよ
ちなみに、
ザ・ライトフライのメンバーにはパソコン超詳しいデジタル野郎もいれば、
パソコンを持ってすらいない超アナログ野郎もいるんだぜ
どっちもROCKだよね
引っ越した部屋が快適過ぎて引きこもりがちなギターのたかしです。
いやね、キッチンが広いって素晴らしいですよ。
かつて料理にハマってた頃の血が再沸騰、もう付き合い以外で外食はしませんよ!
毎晩自炊!めざせ料理の鉄人。
んで、今日はNTTの回線工事の人が来てくれて、ようやく新居でもインターネットが開通しました
フレッツひかり っていうんですか?
とにかく、今までの電話回線式じゃないんですよ。
これが、動画のダウンロードが早い。ビバ YOU TUBE
…まぁ
パソコン通の人からしたら「何を今更」って話でしょう
時代に取り残されたくないけど、アナログの感性も忘れたくない、
便利なものを取り入れたいけど、便利に慣れ過ぎたくない、
微妙な年頃の男の子(30歳)なんですよ
ちなみに、
ザ・ライトフライのメンバーにはパソコン超詳しいデジタル野郎もいれば、
パソコンを持ってすらいない超アナログ野郎もいるんだぜ
どっちもROCKだよね
