本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

人間関係の悩みを

根本から解決する

ヒミツの方法♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

自己実現プログラム生のかたから

こんなご感想をいただきました♪

 

 

 

あれからすぐ

次の〇〇が決まりました!

 

 

→おめでとうございます!

ご縁あるところはすぐ決まりますよね。

 

反対に

ご縁のないところは

どうしたって決まらないですニコニコ

 

 

だから

「決まらなかった」

って凹む必要ないんですよね〜♪

 

 

 

 

下矢印こちらは続きのメッセージ♪

 

 

 

子ども時代のイメージワークに

毎回手応えを感じています。

 

ゆきこさんのセッションでは

何も考えず

スーッと入っていけるので

本当に不思議。

 

きっと

何でも受け止めてくれる

ゆきこさんの人柄ですね。

 

 

 

 

→嬉しい!笑

 

とっても励みになるお言葉♪

ご丁寧にご感想お寄せくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

ぐんぐん本来の自分を

とり戻しておられますね♡

 

 

本来の自分には

魅力・才能・愛・やさしさ・喜び

すべて詰まってますから

 

今後がますます楽しみです!

 

 

 

image

 

 

 

さて

 

突然ですが

職場の人間関係に悩むのは…

 

あなたの

その行動だよ!

 

なんて言われたらビックリしますか?ニコニコ

 

 

 

 

心のキズがまだ大きいかたは

 

ハートブレイク自分が責められたように感じる

ハートブレイクこちら側にイラッとする

 

そんな反応があるかもです。

 

 

 

 

でもですね

 

人間関係に悩むかたのお話を

おひとりずつ聞いていくと

 

その行動が

上手くいかなくさせてるよ

 

っていうのが出てくるんですよね。

 

 

 

ちなみに

「行動」に注目する必要があるだけで

 

ハートブレイク誰がわるい

ハートブレイク自分がわるい

ハートブレイク相手がわるい

 

って話じゃないですよ気づき

 

 

 

image

 

 

行動が上手くいかなくさせてる

って何?!

 

っていうと…

 

 

下矢印職場でこんな行動をしていないですか?ニコニコ

 

 

ハートブレイク「私がやらないと皆の仕事が回らない…」

と自ら残業したり仕事を引き受け過ぎてる

 

ハートブレイクミスをしたときに咄嗟にゴマかそうとしてしまう

 

ハートブレイク人目や評価を気にしてがんばりすぎている

 

 

 

こうしたことをしてると

ぐったり疲れすぎるし

人からの信頼も損ねてしまう。

 

 

だからその繋がりで

人間関係も

うまくいかなくなるんよね悲しい

 

 

 

image

 

 

 

あなたが

いつもよくやってること

どんなことがある?

 

 

当たり前になってることって

無意識だから自分じゃ気づきにくいから

 

いつもの自分が

考えてることや行動

をしっかり振り返る必要があるよ電球

 

 

 

なので、今ここで

10分時間をとって

 

赤薔薇あなたの仕事のスタンス

赤薔薇嫌な人への接し方

赤薔薇自分が大事にしてること(←たとえば人の評価気にしてる!とかね)

 

ノートに書き出して欲しいよ!お願い

 

 

 

自分の行動のクセを知らないと

いつまでも人間関係に悩むことになっちゃうからね。

 

 

image

 

 

ちなみに過去のわたしは

 

・イラッとしたり傷ついてるのに笑ってごまかす

・周りの評価をめっちゃ気にしてた

・Noが言えずいろんな仕事を引き受け過ぎていた

 

↑こんな行動を

どの職場でもやってしまってたけどタラー

 

あなたの場合は

どうだったかなニコニコ

 

 

人間関係の改善のために

ぜひあなたも書き出してみてね音符

 

 

 

 

 

公式LINEのおともだち限定で
 
5大特典を
無料プレゼント!プレゼント
 
①自己肯定感の上げかた
②(パートナー・職場の人・友人)好きな人とだけ繋がれる
秘密のコミュニケーション術
③あなたの人生もったいない度チェックシート
 
その他2つ♡♡
 
 
本当は
魅力も才能もあって
素晴らしい女性なのに
 
そのことに気づいていない方が
ほーーんと多い(><)
 
ぜひ無料プレゼントを受けとって
日常で使ってみてください。
 
だんだんあなたの毎日が
幸せなものに変わっていきますよピンク薔薇
 
 
 
下の画像をクリックして
公式LINEに登録してね♪