本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

【依存→地に足つく】

1つのアドバイスでも

人生を好転させる話

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
週末は母が遊びに来てくれていました。
 
久しぶりに姉にも会えて
楽しかったです♡
 

 

(これはわたし♪)

 
 
 
 

 

京都の三十三間堂を訪れたり…

 

(こちらはお庭。本堂はお写真禁止)

 

 

 

 

 

出歩いて

食べて

お茶して

 

食べて

お茶して

お茶して 笑

 

 

かなり食べまくって

歩きまくって

でもなんだかすごく嬉しい時間でした♡

 

 

 

 

急遽決まった予定だったので

クライアントさまにも

時間変更していただきましたが

 

みなさん快諾くださって

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

さて

今日からまたブログを書いていきますね。

 

 

とは言っても

今日はかなり緩めのお話ですニコニコ

 

 

 

 

わたしはずっと10年以上

事務職の会社員をしていましたが

 

35歳のときに会社員をやめて

最初はヒーラーとして活動を始めました。

 

 

 

 

宇宙からのメッセージを届ける

リーディングは最初から好評で乙女のトキメキ

 

ホントに目に見えない存在や

エネルギーって

存在するんだなぁ〜

 

なんて思ってたのですが

 

 

 

リーディングで

 

ピンクハート本来の自分を取りもどしてイキイキ輝く人

ハートブレイク心のキズがネックになって変わっていけない人

 

両方の方がいらっしゃるんだなって

知りました。

 

 

 

 

 

 

それで

心理学を学ぶようになって

カウンセラーとしても活動を開始。

 

 

だけど

 

ハートブレイク心のキズを癒してばかりでも前に進めない方

ハートブレイク理想を現実にする方法がわからない方

 

いろんな方がいらしたので

 

 

本当に自分が望んでいる世界観や

心が望む未来を実現させる方法

も学んで

 

今はコーチカウンセラーとして

仕事をしています赤薔薇

 

 

 

わたしの仕事の活動は

↑こんな経緯があるのですが

 

コーチカウンセラーになった今も

リーディングは好評ですし

自分のためにもリーディングします♪

 

 

 

image

 

 

 

でね

今日シェアしたいなと思ったのは

 

 

先日

わたしの仕事のことでリーディングしてみたら

「力を借りると良いよ」

ってメッセージがあったんですよ。

 

 

 

でも誰から?

と思って

さらにリーディングを重ねると

 

「男性。

スピリチュアルではない」

 

ってメッセージがあって

 

 

 

リーディングは

「スピリチュアル」だけど

(わたしの)仕事のことはスピリチュアルに頼るんじゃなくて

男性の力を借りなさい!

 

ってスピからメッセージがあったのが

おもしろかったです笑

 

 

 

 

それからは

ちょっと面倒だなぁって思ったときも

夫にいろいろ相談するようにしています。

 

 

 

image

こちらは鴨川。

 

 

 

 

こういった

リーディングは

 

依存の状態で使うと

せっかくのメッセージも

自分の人生に活用できないけど

 

 

地に足ついてくると

一つのありがたいアドバイスとして

めちゃ使えるなぁと改めて思った出来事でした♪

 

 
 
 
 
 
 

7月16日は

 

なんと

セラピールームSwan 8周年!!

(↑わたしの屋号ですニコニコ赤薔薇

 

 

こうして書いていても

自分で信じられないな〜

 

まじかるクラウンアメブロをはじめるとき

まじかるクラウン初めて投稿したとき

まじかるクラウン顔出しをしたとき

まじかるクラウン本名にしたとき

(たしか初めはsoyとかいう名前だった🤭)

まじかるクラウンなんと活動を始めたとき

 

 

どれもこれも
めっちゃ緊張したな〜
 
お粗末ながらも
そのときの精一杯を重ねて
いまがあるなぁって思います♪
 
 
 
8周年ということで
うぉっっっっっ!!
と驚くレベルの企画を進行中です。
 
 
またご案内するので
どうぞお楽しみに♡
 
 
最終的には
公式ラインからのお申込みになるので
良かったら登録しておいてください気づき
下矢印
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
 
公式LINEのおともだちになってくれた方に
 
とっておきの
5つの無料プレゼントをしていますプレゼント
 
 
 
本当は魅力も才能もあって、
とっても素敵な素晴らしい女性なのに
 
そのことに気づいていない方が
ほーーんと多いんです(><)
 
ぜひ無料プレゼントを受けとって
日常で使ってみてください。
 
だんだんあなたの毎日が
しあわせなものに変わっていきますよピンク薔薇
 
 
 
下の画像をクリックして
公式LINEに登録してね♪