このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 我慢して仕事してる人が

本来の自分の道を

見つける方法♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
 
子どものころから
我慢をするのは得意。
 
 
両親がケンカしてるのを見て
本当は怖かったけど
ずっと我慢してきたから忍耐力だってある。
 
 
今も
仕事は嫌」やけど
 
本音を感じないようにして
我慢して毎日仕事してる。
 
 
私にしては初めてと言っていいほど
職場の人間関係に恵まれてるしな。。
 
こんな良い所きっと他にない。
 
 
でも
毎日まいにち今の仕事をするのは
正直つまらん…悲しい
 
 
 
そんな風に思ってる方はいない?
 
 
 
image
(じー)
 
 
 
子どものころ
我慢をよくしてきた方。
 
 
我慢が当たり前
になってるから
 
大人になっても
我慢する場に居続ける
ってことをやってしまいがち電球
 
我慢に慣れてるからね。
 
 
恐ろしいことに
我慢しないといけない場にいる方が
落ち着いたりさえする。
 
 
 
逆に
 
我慢しないでいい環境やと
 
「こんなことがあっていいんか」
「何か嫌なことがあるんじゃないか」
 
って不安になるくらいやで。
 
 
 
 
 
 
 
それでね
 
あなたが今
仕事がつまらない
って本当の気持ちを感じないようにしてるなら…
 
押し殺さないで
 
 
 
仕事がつまらないって
一見ネガティブに見える思いも
 
あなたの内側から湧いてきてる
大切な思いやし
道標でもあるよ!
 
 
あなたの内側にある
本当の想いこそが
あなたを”本来の自分の道”につれてってくれる。
 
 
 
今の仕事がつまらないってことは
他にしたいことがあるわけやからね指差し
 
 
 
 
 
 
本当はどんなことがしたい?
 
 
うっすら本当はしたいことがあるけど
認めてしまったら
挑戦しないといけない。
 
そしたら失敗するかもしれない。
 
そうしたら恥をかくかも…
 
 
なんて怖がってるんじゃないかな?
 
 
 
でもね
”うっすら思ってること”が
あなたの本来の道だったら
 
どうしたってやらないとしょうがない
状況にいずれなるから
 
それなら
少しでも年齢の若いうちにやっておいた方が
あなたが後悔しないですむよにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
パワハラとかいじめとか
すぐ逃げても良いこともあるけど
 
あなたの中にある
本当の気持ちからは
逃げちゃダメ♪
 
 
仕事がつまらない。苦痛だ。
っていうあなたの気持ちをムシしないであげてね。
 
 
 
 
 
 
先週はふらり京都へニコニコ

 

 

こちらは鴨川。

 

 

 

 

 

平安神宮。

 

 

 

お目当ては…

 

 

 

ゴリラのキンタロウラブラブ

 

 

この日は15000歩ほど歩きましたあしあと

数日足が痛かった汗

 

すんごい気晴らしになりました♡

 

 

 

 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡