いまの自分は
子どもの頃の経験で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢は叶う♡
 

それくらい
心のキズが癒えた
”本来の自分”には

パワーがあるんです♪

こちらのブログは
自信をとり戻して
気楽にのびのび今を楽しみ
ゆるりと夢を叶える方法をお伝えしています。



セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
 
 

 

 
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評♡

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

”やってみたい”

がどうしてもできない

あなたの解決策!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 
 
 
 
レッスンに参加くださった方から
こんなメッセージをもらいました♪
 
 
 
 
 
ゆきこさんの質問で
 
普段ぼんやり考えていた
自分の気持ちや望む未来を考えることができて、
本当の自分の気持ちを素直に話せました。
 
自分でも驚くほど
素直になれている時間
でした。
 
 
 
 
→本当の望みを素直に話されていて
そういう方って
 
本来の自分をとり戻し
下矢印
心からの望みを叶える
 
ことがスルリとできる方♡
 
 
 
しかも
ますます魅力いっぱいに
恋も仕事も最高に満喫できる女性です。
 
とっても素敵な方とご縁をいただけて
嬉しかったですお願い
 
 

 

 

 
 
今日は結論から電球
 
 
本当に
やってみたいことだからこそ
 
ハートブレイク怖くて言葉にできない
ハートブレイク一歩踏み出せない
ハートブレイクどうせうまくいかない
 
そう思ってしまうもの、ってこと。
 
 
 
なぜなら
 
本当にしたいことだからこそ
うまくいかなかったら
すごく傷つくんじゃないか…。
 
って怖くなってブレーキがかかってしまうから
なんよね。
 
 
 
特に
 
ハートブレイク過去に大きく傷ついたことがある方
ハートブレイク傷つきやすい方
 
心が自分を守ろうとして
勝手にストップかけてくれちゃうよ。
 
 
 
image
 
 
 
わたしも過去に
 
カウンセラーの仕事を本気でやりたいのに
なんか募集をかけられない
ってことがあったんさ。
 
したいのに
どっか心にブレーキがかかってる感じになってた。
 
 
ある時
そのことをメンターに話してたら
 
そういえば…!?ピリピリ
って突然閃いたんよね。
 
 
 
わたし
本当にやりたいことこそ
怖くて避けてるわ!
って。
 
 
 
仕事も
本当にやりたいカウンセラーの仕事は
躊躇しちゃうけど
 
イヤだった会社員の仕事は
めちゃめちゃがんばってた。
 
 
恋愛も
本当に良いなと思った人には
自分からいけなかったしね。
 
 
 
わー!
わたし本当に好きなことこそ
無理と思って諦めたり
「やらなかったんや」
っ気づいてびっくりしたよ。
 
 
 
無意識で
「やらない」「諦める」「避ける」
ってことをしてたんよね。
 
 
 
image
 
 
 
 
」ってね
 
わたし達が傷つかないですむように
 
「いやいや無理してやらないでいいんじゃない?
うまくいかなかったら傷つくよ?」
 
って
やらないで済む方向に
気持ちをもっていったりするんよびっくり
 
 
 
あなたも心当たりないかな??
 
 
 
ピンクハート本当に好きな人
ピンクハート本当にやりたい仕事
ピンクハート本当はやってみたい趣味や習い事
 
 
↑こういった
本当にやってみたいことこそ
やらない
ってことしてない?おやすみ
 
 
 
 
本当にしたい仕事や夢が
もしうまくいかなったら・・・
 
きっと傷つくよね。
 
 
 
本当にやりたいことなのに
うまくいかなかった
っていう現実と
向き合わないといけなくなるのは
 
ハートブレイク傷つく!
ハートブレイク絶対いや!
 
だから「心」がストップをかけてくれてしまう。
 
 
 
image
 
 
 
だけどね
 
本当にやりたいことから目を背けていたら
あなたの心から望むことが
いつまでも叶わない。
 
 
 
もし今日のブログを読んで
「わたしもそうかも〜」
て思った方は
 
本当にやりたいことに
猪突猛進でいくべし!照れラブラブ
 
 
↑こういうときはね〜
 
ハートブレイク頭で考えても
ハートブレイク心を味わっても
 
ストップかけてくれちゃうので
思考と心のざわざわは
ちょっと脇において
 
やりたいことに猪突猛進!
 
でいくと
あなたならではの本来の道を
ワープのごとく進んでいけるよ〜気づき
 
 
 
 
 

 

5つ目のプレゼント

ただいま作成中♡

 

できたらまた受け取ってね!

 

 

現在は4つのプレゼントを

お渡ししてるよ。

 

公式LINE登録がまだの方は

ぜひオトモダチになってねにっこり飛び出すハート

 

 

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

(女性限定です♡)