感情を感じてみよう  | 澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

澤田 准 生命の輝きを取り戻すセラピー

Body, mind, spirit のホーリスティックアプローチから
あなたの心と体、ハートを元気にする身体心理セラピスト 澤田 准のブログ

リラクゼーションサロン『マール』さんで
心理学講座をしてきました〜♪
  
今回のお題は
   
『感情を感じてみよう』でした。
 

   
感情って何だろう、
    
感情と体のつながり、
      
そしてその付き合い方、寄り添い方について
   
お話しさせていただきました♡
   
   
実際に自分の内側から沸き起こる感情というエネルギーを、
     
どんなネガティブに思えるもの、
      
怒りや寂しさや孤独感といったものも
     
抑えることなく、そこに在ることを認め、寄り添う。
      
体を通して伝えてくるそのエネルギーをただただ感じてみるということをワークを通してさせていただきました♪
      
居場所を与えられ、存在を認められた生命のエネルギーは
いつも私たちに大事なことを教えてくれます。
   
大切にしたかった何かを教えてくれます。
   
感情を通して、奥深くに埋もれた自分との本当の対話が生まれてきます。
   
そこは気づきが起こる場所♡
 

  
あー、私伝えるの好きだなー。
   
話すのあまりうまくないのにーって思っているけど、伝えたいから、いろいろ言葉が出てきてしまうんだね♪

 

 

 

june xx

 


 

ご自身のソウルジャーニー、セッションにご興味がある方はこちらへどうぞ♡

 *セッションの内容

 

 *セッションの申し込み

 (2日以内に返信がなかった場合は june_5@mac.comにメールをくださいませ)

 

 

他のセッションの感想が気になった方はこちらへどうぞ。

お客様の声

 

 

ありのままのあなたが輝く♡

幸せはいつもあなたの内側から♡

 

june