ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

6月の動画鑑賞会は

定員になりました。
 

※毎月第三土曜の夜にzoom動画鑑賞会を予定しています。

「本当の自分に戻っていくこと」
せっかく学んだのに以前の意識に戻ってしまいそうになることありませんか❓

なので月一回、意識付けしていく場を提供したいと思って始めましたウインク
「自分の人生は自分で創れる」そんな意識を持つ人たちが増えたら
この世界は変わると思っています。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

先日の5月18日は

坂庭鳳さん(トミーさん)をお迎えして

インタビュー会ラブ

これまでの記事はこちら

 

 

 

今回で第4弾記事になりま~す。

 

 

ネタが多い、、、。

 

 

今回はペコラの思っていたことを

記事にしてみる。

 

 

突然ですが

「原因は、、、

前世なんです!!

 

 

って言葉

聞いたことある人も

意外と多いんじゃないかな?

 

 

ペコラも前世とか見てもらうのって

ワクワクするし

前世ってどんなだろう??って

昔は思ってたけど

(ふわスピ界の住人だったのでキョロキョロ

 

 

悩んでいることの

原因が「前世」ってわかっただけで

(それも本当のことかどうか

確かめようもないしね。)

 

 

結局、見てもらって

肝心な悩みは

解消されたの??

って思うわけで、、、。

 

 

何のために

「前世」見てもらったのかな?

って思うんだよね。

 

 

(過去の自分も含め反省驚き

過去のペコラを知ってる人から

見たら「どの口が言うかーーー!!

状態です、ハイ驚き

 

 

「前世」って言うと

もうそこでお手上げと言うか

 

 

自分と

向き合わなくていい

免罪符

 

 

みたいに聞こえちゃうのは

如何なものかな!?

個人的に思ってます。

 

 

でね、ペコラの事例で

幼少期のトラウマの話が

あるんだけど

このセッション2021年の話になるのか~

3年も前なんだびっくり懐かしいな~おねがい

 

このセッションの約三ヶ月後に

24年間パートナー不在だった

ペコラが彼氏に出逢ったのです飛び出すハート

 

 

それは

 

 

まりあさんと出逢う

約5年ほどくらい前に

ペコラは前世療法的なもので

 

 

幼少期に

トラウマになった体験があった

というのを思い出したんですよ。

 

 

で、

幼少期の記憶がほとんどないのは

これだったのかーーー!!びっくり

と衝撃を受けたものの

 

 

そのセラピーではトラウマ事件を

リアルに映像で思い出したわけでは

なかったので

 

 

そんな過去があったのは

ショックだったけど

 

 

どこか他人事みたく感じてて

そのセラピーを受けた後も

特に何の変化もなく

普通に日常生活は送れてました。

 

 

だけど

 

 

あれをもし生々しく

思い出してたらショック過ぎて

 

 

メンタルが相当ヤバいことに

なっちゃってた危険性も

あったかも!?ガーン

と今にして思うんですよ。

 

 

前世療法的なものって

諸刃の剣なんじゃないかな?

って個人的には思ってる。

 

 

まりあさんも前世療法自体は

素晴らしいものだと思うけれど

かえって悪化するケースもあると

その危険性をお話されていました。

 

 

だから

前世やトラウマを見せられて

その体験を

 

 

辛かったね~

悲しかったね~

苦しかったね~

 

 

宥めるだけでは

その出来事や相手は悪者のままで

ネガティブな体験は真の意味で

癒されていない

 

 

だから

現実の悩みが

解消しない

 

 

それどころか

 

 

むしろ

悪化してしまう危険性も

孕んでいるのです。

 

 

だけど

その体験に大事な意味があったと

 

 

辛く悲しい体験を真の意味で

ポジティブなものに

 

 

クライアントに根底から

腑に落ちて納得させることが

できるセラピストを選ぶことは

非常に重要なことだと感じる。

 

 

そして

 


またまたタイムリーに

トミーさんのメルマガに

こちらの動画がシェアされてたびっくり

ズバリすぎる~キョロキョロ

スゴイな~、明瞭過ぎるびっくり

 

 

トミーさんは

「そもそも前世を見る必要が

あるのかどうか?

(見極めが大事)」

とも優しくお話されていましたね。

 

 

要は、

自分の人生がより良く変化できれば

何だって、いいんじゃないかな。

 

 

だけど

 

 

何のために

そのセラピーや講座を受けるのか

目的をハッキリさせて

 

 

ちゃんと効果が出てるかどうか

シッカリ見極めるの大事だよね。

 

 

それにしても~

 

 

ZOOM越しだけど

リアルトミーさんがホント優しすぎて

動画と違い過ぎる~驚き

 

 

やっぱり自分自身に

どんな前提(思い込み)があるのか

問いかけて

 

 

宝探しのように

楽しみながら見つけて気づいていく

 

 

日々、自分と向き合っていく

これが大事だな~と思いました。

 

 

※ちなみに

トミーさんも

まりあさんも

ペコラも

前世療法自体を否定しているわけでは

ありませんので誤解のないよう

お願いします。

(要は「前世」に逃げ込まないで

ってことです。)

 

 

では、また次回に続きますウインク

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!

 

 

最新刊のThe Signはトミーさんの

問いかけを丁寧に解説されていて

 

これまでの主要なトミーさんの動画が

リンクされています。

 

また特典動画もトミーさんの思い込みが

どんな風に出来たのか解説されていたり

 

会員さん向けの動画が公開されていたりと

特典動画も必見の内容です。

 

下矢印試し読みも出来ます。