水瓶座♀ペコラの女神よ
 
 
GW最終日
女神の講座でお馴染みの
まりあさんの個人セッション受けましたの
↓詳細はこちら
こちらの動画見てて

 

 

 

まりあさんの個人セッション
以前も受けたいと思ってたけど
今回は絶対受けたい!!と漠然と思っていたら
 
 
日本一の売り上げを誇る販売員
かねつきひろこさんが個人セッションの
情報をシェアしてくださってて
 
 
「なんとびっくりタイムリーな!!
さすが!!心を読まれてるのか!?
と早速申し込んだの
 
 
いや~笑いもあったけど
泣いたね!!ボロ泣きしたね…
あまりの魂の計画っぷりに
 
 
ワシ…お空の上でとんでもないことを
すると決めて生まれて来たんだなと…
 
 
それは…さすがにズバリとは書けないが
誰もがトラウマになること…
 
 
もしかしたらこんな書き方したら
勘のいい人はわかるかもだけどね
まぁ…いいや
 
 
なぜ子供の頃…
あんなに暗がりの影を怖がっていたのか…
 
 
なぜ保育園の頃の記憶が
抜け落ちてるところがあるのか…
 
 
なぜ生半可で打算的な愛情を
子供に向けてる親を見ると
「そんなのは愛じゃないプンプン」と
こんなに腹が立つのか…

 

 
 
今にして思うと全部、辻褄が合うのよ
思い出したくなくて
自分で記憶を封印したの
 
 
思い出したら日常生活が送れなくなるから
 
 
その記憶は確か6年位前に
東京まで行って判明したもの

 

 

 

おそらく私自身に
このトラウマがあったことを知らせるために
魂が東京まで行きなさいと言ってたのかもね
 
 
生半可なセラピーじゃ
あれは出て来ないと思う
 
 
自分も相当頑張ったわ
力を出し尽くした…
 
 
身体が痺れて
電気が走ったみたいになってたもん
 
 
深い領域まで行ってると
身体がそうなるんだって
だからあれだけのものが見れた
 
 
で、知ったけど
その後の日本列島の映像が素晴らしすぎて
 
 
その時の記憶も全然ないし
何があったのかはわかったけど
映像では見なかったから
 
 
まだ他人事みたいな感覚のまま
まりあさんの個人セッション受けるまで
半分忘れかけていたわけ
 
 
このトラウマを解決するために
個人セッション受けようとも
全然思ってなかったくらい忘れてたの
 
 
セッションの時も
どういう流れでこのトラウマのこと
話すことになったのかも思い出せないな…
 
 
だけど私の魂はそれを癒してくれる人を
今のタイミングで出逢わせて
くれたんだと思う
 
 
今、やっと魂がそのトラウマに向き合えと
許可が降りたんだと思う
 
 
個人セッションを受けてる時に出て来たのは
「強烈な失望感」
これが私の中にあったわけ
 
 
トラウマの事があったとき
両親はたぶん仕事でいなかったの
 
 
で、助けられなかったのは仕方ないとして
私の異変に気づいた筈なのに
それを知ってて見過ごしたわけなのよ…
 
 
私が子供の頃の両親は
かなり仕事で忙しくてね
そこまで私のことに構ってられなかった
 
 
今となってはわからないでもないけど…
私だったら
子供が様子がおかしかったら絶対に聞く
言いたくなさそうでも問いただす
「何があったの?」って
 
 
だけど両親はたぶん
何があったか知るのが怖くて見過ごした
 
 
子供の私はそれを見抜いてて
だからこの人たちにはもう頼れないと
心を閉ざしたわけ
 
 
今はだいぶ薄まってはいるけど
得体の知れない自己否定は
ここから来てたんだ…ってようやく
わかったの
 
 
そしてね、トラウマになることをした
人も鬱屈した人生を送ってた…
自分の心の弱さを弱者に向けたわけ
 
 
それはいくら鬱屈してても
絶対に許されることではないけど…
 
 
そしてね、全部それを体験すると
決めたのは他ならぬ私自身だった…
 
 
今世でこれほど強烈な失望感を
与えられてもなお
未熟な両親を愛すると決めてきた
 
 
愛の反対は憎しみではなく「無関心」
 
 
私はセラピーの時に
「私のことをちゃんと見てよ!!」と
泣きながら訴えてた
 
 
だから生まれる前の記憶は消される
知ってたらこれほどの失望感を
感じることが出来なかったから
 
 
まりあさんに言われたの
「両親よりもあなたの魂が
愛という基準ではレベルが高い」と
 
 
だからもっともっと
自分の愛を大きくするために
これを経験することを選んだと
あえて未熟な両親を選んだと
 
 
そして私のパートナーは
私の経験すべてを知っても
全部受け入れてくれる
とても大きな器の持ち主だと
 
 
トラウマのことを知ったとしても
自分ではどうにもならなかったことでも
「その場にいれなくてごめんね」と
言ってくれる人
 
 
そして私が自分の生んだ子ではない子を
育ててることも
「すごいね」って言って受け入れてくれる人
 
 
だからそんな器の大きい相手しかいらないと
あなたは今まで一人で生きてきた
あなたのこの経験はキズではなく勲章だと
まりあさんに言われた
 
 
今ようやくわかったの
これは魂の計画だったって
 
 
自分で言うのもなんだけど
私…よく頑張ったなって思う
 
 
同じことを経験した人も凄いと思う
そしてこの時の記憶が残ってて
克服した人なんて更にすごいと尊敬する
 
 
あまりの魂の計画に感動で
涙が止まらない…
 
 
まりあさんが言うには
「あなたの両親の魂は全部わかってて
あなたに謝ってる」
 
 
「あなたにトラウマになることをした人も
空の上で魂になって謝ってる」と
 
 
みんなみんな私が大きな愛を知るための
魂の計画の一部になってくれた
 
 
自分にカルマを作ってまで
今となっては…感謝しかない
 
 
昨日も今日も思い出すと涙が止まらないの
私の魂で良かった
 
 
泣きすぎて目の腫れがおさまらんけど
今日も気分がいいわー
 
※注:この記事で誤解があってはいけないので
 
~まりあさんより~
魂に優劣はありません
未熟な魂でも
どんな魂も崇高で素晴らしいのです