水瓶座♀ペコラの女神よ


今回はね~
めっちゃスピ話よー


私が心のブロックを癒すために
東京までセッション受けに行った時の話ね


なんとなくまた思い出しちゃったから〜
upしてみるわ


以前、生まれた時の記憶を
思い出したことを記事にしたの
そのブロック解除の資格取得養成講座は
確か、4日間くらいあって


生まれた時のを思い出したのは
確か3日目だったと思う


だからさすがにこれ以上のものは
もう見ないだろうとタカをくくってたの


みんなが見れたわけじゃなかったし


新潟から来たから
おそらく全力出し切ってたから
出来たんだと思う


あと私が視覚優位で
イメージング得意なのもあるからかなと


でね、最終日だし…
全力出しきろうと思ってね…


まぁこの手のワークは本気出せば出すほど
凄いものが手にいれられるんだけど
なかなかしんどいのよ
正直言うとね


いわゆる変性意識状態の時に
こういうものが見れたりするわけよ


まぁ見ること自体が目的の講座では
ないけど、それでも
インパクトは物凄いのはわかるよね?


で、ちょっと話が逸れるけど
いわゆる男女のまぐあいの時
女性がイクという状態になると
変性意識状態になるんだって


くれぐれも皆さま
東京で受けた講座は
そういうのではないので誤解なきようにね
健全な講座よ


で、変性意識状態の時に洗脳されやすいのよ
古代とかでね、女性を奴隷化するために
そういうのを悪用した男性たちもいたらしい


だから私が口を酸っぱくして
ブログで安易に男に身体を許すな
ちゃんと相手を選べと言うのはそこなの


男女両方エネルギー循環してるから
どちらにも影響あるんだろうけど


女の方がどうしても受け入れる側だから
より強力に影響受けるわけよ


それがどういうことかわかるよね
ネガティブなエネルギーが
ダイレクトに入ってきたら…


かなりなエネルギー的リスクが…
それもとんでもなくあるのわかるよね?
ちゃんと認識してちょーだいね


そんなことしてたら
魂の王道からどんどん逸れてくよ


そういうのも経験のひとつと
思ってる人もいるかもだけどさ…
刹那的にやって欲しくないとは思うわね


男女が互いに愛が溢れたときにこそ
まぐあいはするべきなのね
きっと…


ハイ、だいぶ話が違う方向へ
行っちゃったわ


本題のその前に
セラピーを受けてるときに
トラウマ級のことが判明したのだが


セラピーなので
客観的に俯瞰して見れる自分がいたのよ


あれはセラピーでなくて
自力で思い出したらだいぶ危険だったわ


ホント、セラピーで炙り出されて
逆に良かったわ


このトラウマはさすがに公開できんからね
ここでやめとくわ


でね、何を見たかと言うと
生まれる前に日本をめっちゃ探してる
魂の自分がいたのよびっくり


いやぁ~
宇宙から地球に生まれたくて
日本に生まれたくて生まれたくてね
必死なのよ探しっぷりが!!びっくり


だけど
地球が渦を巻いた雲に覆われてて
なかなか日本が見えないの


どこ?どこ?どこ?
どこなのぉ~


って
どんだけ必死なん
もはや日本だけしか選択肢にない
それ以外、頭にない


そしたらー
急に雲が晴れて


あったぁぁぁ~びっくり


ってさ、もう見た瞬間にね
あまりの日本列島の神々しさに
もうね感動しすぎてえーん
泣くしかなかったのよ


神々しくて泣くってかなりレアな経験よ
今まで生きてきて
あれしかないな、あんな経験は


日本列島がね
緑ゴールドみたいな鱗?
みたいなので覆われてて


新緑の稲穂が黄金色に
まばゆいばかりに輝いているような…


存在自体が尊い…えーん
尊すぎるえーん


よくスピ系の話で
日本列島は龍体だという話を聞くけど
まさに龍だったわ


きらきらしてて
とてもとても美しくてね
神々しくて感動しかない…おねがい


あれはね、日本に生まれた人は
みんな目撃してるんだろうけど
忘れちゃうんだわね


普段、忘れてるんだけど
やっぱりことあるごとに思い出すのよね
あの神々しい光景は…


確か、うろ覚えだけどさ
母親の産道を通るとき胎児の記憶消す
ホルモンみたいなのが分泌されて


生まれる前の記憶が消されるとか
何かで読んだ気がする
もし違ってたらゴメンねー


あれは日本列島の霊体なのかもしれないね
地球は生きてると言うからね


こんなにも神々しい場所に
生まれることが出来る幸せ


日本はあの世の魂にとって
生まれたい国一二を争うって話
あながち嘘じゃないなって
ホントに思ったわ


日本は世界の雛形と言うしね
「日本で起こることは世界で起こる」



記事お借りしました


確か
大本教の出口王仁三郎が
言ってたような…話だったと思う


この辺の歴史もすごく面白いんだよねぇ
さすがにマニアックすぎるかぁ~


大本教は弾圧っぷりも
すさまじかったらしいからねぇ
完膚なきまでにされたらしいよ


そこまでして
根絶やしにしなければならない
支配者にとって都合の悪いものが
あったんだろうね


知ってる人も少ないと思うし
当時の日本で
相当インパクトあった事件なのに
日本の歴史から意図的に消されたのよ


教科書にも載ってないからね
興味ある人は調べてみては
如何かと

学校で教えてもらってる歴史なんて
時の支配者に都合悪いことは
消されて意図的に変えられたことが
たくさんあるんだろうね


私もそこまでこの話は詳しくないけど
聞いたり本で読んだときは
こんなことが日本にあったのか!!びっくり
ってかなりな衝撃だったわ


今の日本だって不足の意識を
洗脳されてると思うんだよね


ありのままの自分ではダメだと…
親からして
そういうのわかってないでしょ


代々続いてきたのよね
むしろ本来の自分でいるのが
一番魅力的だし
その人独自の能力が全開になるのにね


それと何か習う時に
自分が足りないからという
飢餓感から習うのか


それとも揺るぎない自分への信頼感が
すでにある中で
更に向上したいと思って習うのか


全然、意味合いが違ってくるよね


前者はいわゆるセミナージプシーに
なっちゃうのよ


「私は足りない人間だ」
の意識から始めたことは
そういう結果になっちゃうよね


習っても習っても満たされないのは
ソコなのよ


そういう意識から抜けない限り
足りないループは止まらないんだよね


これは私の課題でもあるかもー
自分がそうじゃないとは言い切れないから
気を付けよう


そいでね
去年から私は面白い流れが来てて
私が日本にそこまでして
生まれたかった理由が


ようやくわかりそうなところまで
だいぶ近づいてる予感がするの


このブログでこんなにたくさん記事を
up出来るようになったのも
きっとそうなんじゃないかなーって


なんかワクワクするのよ


そんなわけで
今日はかなりスピ色の強い記事になったけど
upすることが出来て
気分がいいわー


ではまたね~