ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

6月の動画鑑賞会は

定員になりました。

 

※毎月第三土曜の夜にzoom動画鑑賞会を予定しています。

「本当の自分に戻っていくこと」
せっかく学んだのに以前の意識に戻ってしまいそうになることありませんか❓

なので月一回、意識付けしていく場を提供したいと思って始めましたウインク
「自分の人生は自分で創れる」そんな意識を持つ人たちが増えたら
この世界は変わると思っています。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

先日の5月18日は

坂庭鳳さん(トミーさん)をお迎えして

インタビュー会でしたラブ

(以下、トミーさんとお呼びします。)

しかも!!まりあさんも参加という

凄い会になりましたよぉ~びっくり

 

 

トミーさんは

借金・絶縁・寝たきりという

現代の三重苦状態から

 

 

脳の使い方を変えて

奇跡のV字回復を果たした

凄い方なのですよ~

 

 

こちらは第一回お茶会テーマ

思考が現実化しているのではなく

前提が現実化しているのです。

 

 

トミーさんの動画、視聴した人は

きっとトミーさんのことを

厳しい人、怖そうな人という印象を

持たれがち

 

 

だけど

そんな動画の印象とは裏腹に

 

 

めっちゃお優しいし

サービス精神がスゴイ方なんですよ。

(これはヨイショ記事ではなく

本当のことなんで。)

 

 

最初にメッセージした時も

「ご迷惑でなければ(お茶会に)

是非、参加させてください。」と

謙虚過ぎるお言葉に

 

 

いやいや、こちらの方が

トミーさんの動画から

色々教えていただいてる立場なのに

 

 

迷惑どころか

むしろ

大歓迎でございますよ!!

 

 

っていうか

「いずれ、、、」と思ってたのに

 

 

企画して第二回目で

もう参加して

いただけるんですか!!びっくり

 

 

早くもご本人登場!!びっくり

そんなこと

あるのーーー!?

 

 

って二度ビックリ!!

 

 

で、ビックリした割にペコラは

ノープランで

ZOOMのご案内だけして

のほほんと日々を過ごしてたら

 

 

トミーさんから

「何をどうしたら

いいでしょうか?(笑)」と

 

 

ノープラン過ぎて

申し訳なかったです驚き

(こんなペコラにもお優しい

トミーさんおねがい

 

 

そんなわけで

トミーさんから

インタビュー会を提案され

当日を迎えたのでした。

 

 

トミーさんはこれまで

ありとあらゆる

健康法

成功哲学

心理学

自己啓発

スピリチュアル

などなど

 

 

塗るだけ・聴くだけ・唱えるだけ

身に付けるだけ

などなど

 

 

そういう

即効性のありそうな
うたい文句のもの

 

 

何から何までやってきたのに

効果がなかったと

 

 

そのすべてが

表面的な切り替え

表面的なプラス思考

 

 

行動レベルの対処療法だったと

こちらの著書でお話されています。

 

トミーさんのお伝えする真髄がここに!!

また特典映像も凄いんです!!

 

 

そして

 

 

起業してから14年間だけで

4000万以上の自己投資をして

 

 

借金350万からスタートした会社は

14年後にはマイナス3500万に

なってしまい

 

 

そしてついには

借金・絶縁・寝たきりという

どん底の状態になってしまったんです。

 

 

そんな時に行きついたのが

 

 

「思考の癖」

 

 

自分に問いかけ

自分と向き合って

「思考の癖」を整えたからこそ

 

 

借金・絶縁・寝たきりという

現代の三重苦から

奇跡の生還を果たされたのです。

 

 

人間って精神的にも

肉体的にも

弱ってると特に

 

 

お手軽なもの

即効性のあるものに

簡単に

飛びつきたくなるけど

 

 

トミーさん曰く

「簡単に変わるってないんですよ。」

とお話されてました。

 

 

これね

数々のトミーさんの動画が

経験されてるからか

めっちゃ説得力あるんですよ。

 

 

うわ~

あのビジネスやメソッドには

そんな裏話があるのか!!びっくり

ってビックリする話も

(滝行とかもありましたねキョロキョロ

 

 

 

ペコラも思い返したら

即効性を謳うものは

ほとんど効果なかったなぁ~って

思う。

 

 

トミーさんは

「僕が遠回りをして

皆さんの先回りを

しておいたので

 

皆さんは

そういうところに

 

時間とお金と労力を

割く必要は

全くないです!!」

 

 

と力強く断言しておられました。

 

 

巷には

即効性を謳う

商品・手法・セミナーなど

 

 

たーくさんあるし

飛びつきたくなるけど

 

 

4000万以上も投資して

散々試してきた人が

断言しているから

 

 

何か購入する際はよく吟味してから

購入するの大事ですよね。

 

 

ペコラも改めて

肝に銘じようと思ったのでした。

 

 

では、また次回に続きますウインク

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!