ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

まずはお知らせ~ウインク

 

6月の動画鑑賞会は

定員になりました。

 

※毎月第三土曜の夜にzoom動画鑑賞会を予定しています。

「本当の自分に戻っていくこと」
せっかく学んだのに以前の意識に戻ってしまいそうになることありませんか❓

なので月一回、意識付けしていく場を提供したいと思って始めましたウインク
「自分の人生は自分で創れる」そんな意識を持つ人たちが増えたら
この世界は変わると思っています。

 

----------------------------------

 

※個人セッションも随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク

先日の5月18日は

坂庭鳳さん(トミーさん)をお迎えして

インタビュー会ラブ

前回の記事はこちら

 

今回はその続きでーす。

 

 

ペコラが聞きたかったのが

最近のトミーさんが

メルマガで

記事にされていた

 

 

1億8000万を灰にして

2週間で復活出来た話

 

 

 

たった2週間で復活よ!!びっくり

一時は会社存続も危ぶまれたのに

翌月は過去最高益だったとか!!

 

 

これ凄いよね!!びっくり

アップこちらに

驚愕の経緯が❗️

赤裸々に綴られています驚き

 

 

ペコラがこれを切り出したところ

まりあさんが開口一番

 

 

カッコイイですね♪

 

 

ペコラもそう思いましたよラブ

 

 

でペコラが疑問に思ったのは

トミーさんが常々お話されている

 

 

「問いかけて

気づく」

 

 

きっと

問いかけて

内側から気づいたからこそ

 

 

解決策が浮かんで

復活できたんだと

ペコラは想像したんだけど

 

 

1億8000万を灰にしたと知った時

 

 

恐らく当初は

絶望・後悔・不安という

状態になっていて

 

 

自分に問いかけたとしても

達成困難なレベル(下記図参照)

にいたら

 

 

問題解決が出来る状態に

なっていないのでは!?と思い

 

 

どうやって

達成可能なレベルに移行できたのか

知りたい!!と思ったんです。

 

 

達成困難なレベル

達成可能なレベルについては

下記の図参照くだされ

※画像お借りしました。

出典元:「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる

 

 

そしたらトミーさんは

このホーキンス博士の

意識レベルの図を

 

 

この状態はこういう状態なんだよと

超詳しく解説してくださり

 

 

ご自身は数年前の

借金・絶縁・寝たきりにいた時の

どん底の精神状態から

 

 

思考の癖に行きつき

 

 

そこから現在まで

5,6年かけて地道にコツコツ

 

 

ご自身に

「問いかけて、気づく」という

自分の思い込みに気づいて

それを手放していき

 

 

徐々に階段を上がるように

意識レベルを上げていったと

 

 

そして最近では意識レベル1の

「悟り」に片足を突っ込んでいる

状態にまでなったそうですびっくり

 

 

だから1億8000万を灰にしても

2週間で復活できたんだそう。

(そりゃ悟りのレベルだったら

可能なんだろうな~ラブスゴイ!!

 

 

具体的に言うとトミーさんは

意識レベルのどの段階にも

行ける状態になっていて

 

 

一時は

ネガティブな感情になることは

あっても

 

 

「これは

何のサインかな?」

とすぐ意識が問いかける状態に

なっていたと

いうことなんだそうです。

 

 

凄いよね~

 

 

そして

 

 

ご自身の提唱されていることが

やはり本物だったと

自ら証明されていますよね~ラブ

 

 

まさに生き証人キラキラ

 

 

1億8000万を灰にした理由も

命を絶つかもしれない人

余命末期と言われ絶望の淵にいる人

 

 

そういう人たちに

とにかく早く

自分の存在を知ってもらい

 

 

一刻も早く

絶望の淵から

抜け出す方法や

在り方を伝えたい

 

 

そういう使命感から

トミーさんは当時

札束を燃やすように走り続けて

いるようだったと語っていました。

 

 

札束を燃やすように

走り続けていた、、、。

 

 

これ名言だよね。

(トミーさんは名言が多いキラキラ

 

 

そもそも燃やせる札束が

あるから言えることだよねびっくり

 

 

なかなか札束燃やせる人なんて

いないよね~驚き

カッコイイじゃありませんかコインたち

 

 

それにしても

 

 

トミーさんのお話を聞くと

人間の可能性って凄いものが

あるよね~

 

 

自分の思い込みに

気づいて

手放していく

 

 

現実に起こっていることの

本当の意味に気づいたり

 

 

過去のネガティブな経験の

解釈を変えるだけで

 

 

病気が治ったり

望む現実が創れるようになったり

 

 

その可能性の凄さに

圧倒されますよね。

 

 

やはり

 

 

自分の内側からの

腑に落ち感

 

 

これを自分で掴んでいくことが

問題を解決したり

意識レベルを上げていく

 

 

重要なポイントなんだと

思いました。

 

 

誰かの模範解答を

丸呑みして

 

 

ふ~ん

こう思えばいいんだ

だと

 

 

自分の内側で掴んだ答えでは

ないので

上手く行かないんですよね。

 

 

やはり

自分に常に問いかけて

 

 

自分の内側から

答えを

見出していくこと

 

 

これが重要なんだと再認識しました。

 

 

では、また次回に続きますウインク

 


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

 

 

坂庭鳳さんとは

 

  • 43年間の原因不明の体調不良をわずか3日で完治させる
  • 3500万以上の借金・未払いを10ヶ月で完済
  • 絶縁していた両親とも和解

 

という凄い実績をお持ちの方なのです!!

 

 

最新刊のThe Signはトミーさんの

問いかけを丁寧に解説されていて

 

これまでの主要なトミーさんの動画が

リンクされています。

 

また特典動画もトミーさんの思い込みが

どんな風に出来たのか解説されていたり

 

会員さん向けの動画が公開されていたりと

特典動画も必見の内容です。

 

下矢印試し読みも出来ます。