ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

今回はペコラのブログに

何度となく登場している

富山の愛され妻もえさんの軌跡を

伝えたくなり

 

まとめてみる~

(ご本人に許可いただいてますニコニコ

 

もえさんは

ペコラも受けた

まりあさんの個人集中セッションで

ペコラのは過酷だったわえーん

それも自分の魂が望んだんだろうなぁ

オーダーメイドセッションなので

人によってだいぶ違うらしいよ。

 

もえさんは

自分の人生を生きていないことに

気づいた!!

これペコラも

経験あるんですよ、、、。

 

何もわかって

なかったぁぁぁ!!!

 

って

まりあさんに向かって

何度叫んだことか、、、。

 

これなんですよ。

 

「ほぅ、なるほど

そうなんですね。」

なんて冷静でいられるレベルは

 

まだまだ

気づきのうちに入らないんだよね。

 

これが

 

頭でわかったつもり

になってて

 

腑に落ちしてない

 

ってことなんです。

 

(その証拠に腑に落ちしてたら

自分の受け止め方変わったり

現実変わるからね。)

 

もえさん曰く

『私は33年間も無自覚に

「誰かに求められる為の私」を

ずーーーーーーーーっと

やってきてたんです

 

 

・親に見捨てられない私

・友達の輪に入れてもらえる私

・自分が凄いと思う人に認められる私

・一般常識からはみ出さない私

 

こんな感じで

誰かにとっての

「いい子ちゃん」

「優等生風なわたし」

をやってきていました

 

こういう人

本当にたくさんいると思う。

 

ペコラもずーっとそうだったもん

めっちゃわかるわ~

 

だからモヤモヤするんですよ。

当たり前ですよね。

 

本当の自分は

誰かに認められるための人生なんて

望んでないんですよ。

 

自分の人生

生きていきたいんですよ。

 

そんな絶望からスタートした

もえさん自身の本当の人生

 

それまでは頑張って頑張って

正しいと言われるものを

 

頭で理解してインプットして

行動しなきゃ!!

学ばなきゃ!!

左脳的に生きてきた。

 

だけど

 

宇宙の法則とは

ホッとした時間を持ち

リラックスして

自分を満たして

 

抵抗をなくすことで

潜在意識の領域

約95%を

使えるようになる。

 

だから

 

勝手に向こうから

自分にとって

 

ベストなものが

やってくる

 

ですよね。

 

これと

真逆のことを

一生懸命やっていたんですね。

 

それが正解だと思って、、、。

(ペコラもそうでしたキョロキョロ

 

そんな頑張り屋さんだった

もえさんが

 

コツコツ地道に

自分の思い込みに気づいていって

 

自分の気持ちに寄り添うことで

こんなことが起こりました!!

 

ネガティブな感情を

感じてはダメ!!って

押さえつけるのではなく

 

ネガティブな感情を感じた自分を

我慢させないで

ちゃんと感じて救い出してる!!

 

だから運のいいことを

起こせるんです。

 

そして

もうペコラと出逢った当初から

神夫だった旦那さまが

さらに神夫になってるぅ~ラブ

 

読んで下され~

 

もうね、女神の講座って

こういうことなのよ。

 

巷で仲いい夫婦って言ってても

旦那さんのこと気にして

追いかけてる人が大半なんですよ。

(在り方が逆!!

 

仲いいって

それって、ただ揉め事がないって

だけじゃね!?

 

って言いたくなるんですよ

ペコラは。

(毒舌でましたキョロキョロ

 

やっぱね

女性側が満たされる方じゃないと

心からの満足は得られないと

思うんだよね。

 

女性として生まれたなら

男性にそのまんまで愛されること

 

これ経験しときたいじゃないですか

 

世の中に

心から満たされる女性が

たーくさん増えて欲しいなって思う。

 

そうすれば

世の中が愛に満たされて

平和になるから。

 

まずは自分で自分を

満たすことから始めて欲しいな

 

誰かに満たしてもらうことを

アテにせずにねウインク

 

では、また~ウインク

 

注:

これは頑張ることを

否定しているのではありません。

 

頑張って勝ち取る!ことを

やりたい人もいると思うんです。

 

(どうぞご自由に~

ペコラはラクしたいんで

やりたくないってだけです。)

 

きっと宇宙は

「頑張りたいんだね。

だったら頑張ることを

叶えてあげよう。」

ってしてくれているんでしょうね。

 

※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。