宇宙はそれこそそれを待っている〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分を愛するセミナーは、

自分を正当に、
バランスよく、
良いところも評価していこうね♫

になってる。

嫌いな自分もオッケーだよ♫

と。

とても、優しいまんまのセミナー。




しかし、

本当は、


そんな甘くいられないこともある。




ドロドロで、

醜くて、

どうしようもない、クズ。

親にバシッと
叩かれてきた否定的な部分。

変わりたいのに変われない、
ところから産まれた毒と闇。

それを、受け入れ、

一番受け入れたくない自分を、
ちゃんと、明らかに見てあげる。

受け入れられていく、

その愛のプロセスこそ、

赦しであり、

感動する。

本当の自分を愛するセミナーって、


こうだろう。



顕在意識の
表面的なものではないからこそ

潜在意識を炙り出すからこそ


宇宙はそれこそ

それを待っている。



まりあ