ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

 

こんばんはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

昨夜は【動画】女神の講座

購入者さま限定の月イチ会でした流れ星

 

下矢印女神の講座創始者まりあさんの記事

zoom15分前に家に帰宅…それまで鬼滅祝ってきた…

 

正直ハラハラしましたが

無事開催~ラブ

しかも時間通り~飛び出すハート

 

 
下矢印まりあさんの記事

何が何でも幸せにしていくんだ!と強く決めた人しかなんだよ…”ちょっとショッキングな話かも……”

 

そして、またも神回!!

しかも、神回中の神回ラブ

 

今までとは

違った切り口からの

解説が新鮮キラキラ

 

皆さまのお顔が晴れ晴れ~赤薔薇

素敵でしたラブ

 

改めて、

自分がどうなりたいのか?

どこに向かって

いけばいいのか?

 

その意志を問う

貴重な時間

なったのではないでしょうかおねがい

 

自分調和についても

大事なポイントがありましたねラブ

 

女神アエラキュラの降臨

女神の瞑想もありましたね。

 

女神アエラキュラ

初めて聞いたので解説を

 

「アエラキュラは

ケルトとドイツの女神です。
 

母なる地球の神、

妖精の女王、

死後の世界への橋渡し等

 色々な仕事に携わっています。

私たちがストレスで

参ってしまわない様に、

目的に向かって

困難を乗り越えるための

手助けをしてくれます。
 

突然お金が必要に なった時、

実際に何か必要な物が欲しい時には

アエラキュラに助けを求めましょう。
 

特にアーティストや

発明家にとっての助けになります。」

下矢印こちらから記事お借りしました。

 

他にも参加者さまのラッキー体験の

解説とか

 

人生に好きな人を増やすコツなど

色々ありましたよんウインク

 

お振込みの方々には

音声配信しましたので

是非是非、繰り返し聞いて

互いに掴んでいきましょう~ラブラブ

 

そしてね、

昨日の会で聞いてて

ペコラが思い出したのが

 

婚活の場面であるあるっぽいけど

 

結婚したいから婚活してるのに

男性とお見合いした後で

その男性の悪口言ってること

 

それは

男性という種族に対して

悪口言ってるのと同じ

なんだよね。

 

結婚するってことは

男性という種族の

ひとりと一緒になること。

 

結婚相手も

男性という同じ種族の一員

 

仲間の悪口言われてたら

イヤな気分に

なるんじゃないかな?

 

口では「結婚したい。」

と言っていても

行動は「悪口」で

男はキライと言っている

 

全然一致してないよね?

 

以前のペコラもそうだったから

言いたくなる気持ちも

わからんではないけど

 

それだとダメだなって

思ったんだよね。

 

だから意識して

男性のいい面を見るように

変えたんだよね。

 

そしたら今ではね

 

男性って

ホントに優しいし

頼りになるし

 

女性が出来ないこと

色々やってくれて

有難いなぁ~

って認識に変わったの。

 

これも

女神の講座のおかげなんだよね。

 

そして

【動画】女神の講座

こんな感想も届いています。

 

「運命的な出会いに至る迄の

日常の過ごし方が

とても

参考になりました。 

 

全然無理していなくって

楽しんでいて、

流れに乗っているとは

こういう状態なんだろうな

って思いました。

 

私は叶えたい〜!

とついつい力が入ってしまうので、

教えて頂いたように

自分を満たす事から

始めようと思います。」

 

そうなんですよルンルン

 

すでに満たされているから

満たされる現実を

創っていけるんですよね。

 

【動画】女神の講座では

そんな満たされる現実を

楽しく創る方法も

お伝えしています。

 

本題は終わりだけど

スクロールして

下まで読んでねウインク

お願いラブラブ

 

案内がたくさんあるものでキョロキョロ

 

《動画購入の方へご連絡》

1月の月イチの会【動画購入者限定】

★動画・女神の講座のご購入者様限定★

 

【1月の月イチ 女神の故郷へお帰りなさいZOOM会】

終了しました。
 

音声メッセージのみは2,500縁

振込期限は今月末まで
 

LINEグループに入っていない方
お申込みはペコラまで。

hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えてお申込みくださいね。
振込先をお知らせします。

 

たくさんお知らせあるから

下矢印最後まで読んでくれると嬉しいラブ

 ちょっとしつこいかしら

 でも読んでキョロキョロお願いウインク

 

超お得情報もあるよ!!

 

 

  「動画」女神の講座

引き寄せの法則
具体的に満載


彼氏の引き寄せ方から

神旦那にクリエイトする方法
仕事の引き寄せ方まで
困った上司が味方になるために

嫁姑関係の改善にも

女性特有の病気の原因

男性が浮気してしまう原因も
上矢印リンク先の記事に飛べますウインク

 

自分の心のあり方を
どうしたらいいか

 

女性として知っておきたい智慧が
満載の
【動画】女神の講座です!!

 

1から6まであり

各話40分程度あります。

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)
¥44,444

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
¥22,222

上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

 

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

グループセッションは

相当濃い内容になると思います。

これまで全部、神回でしたから!

ご期待あれ

 

「何かを得たい
(お金、パートナー、仕事)
の前に
必須の心のベースを
ハートから創ります。」

 

心のベースは超重要です。

自分の心のブレーキに気づいて

外していきましょう

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

 

このLINEグループでも

意識を変えるための情報

 

「お役立ちの!
無料絶品ワークを
LINE女神動画グループでは
案内しています!
(これ、絶対、
5万円並みのワーク!)」

とまりあさんは

お話されてます。

 

絶対お得よね~ラブ

また追加されると思います。

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

 

ちなみに

月イチの会に参加も自由
LINEグループ参加も自由です!

つまりどちらも
不参加でもオッケーウインクです。

 

 

  なんと777円!?【動画】女神の講話・本当の自分の幸せのために今、一番必要なことピンクハート

 

 

 

お得情報流れ星

定価7,777円の動画を

今だけ777円

破格で視聴できます!!

 

お求めやすい値段ですが

内容は一切妥協なしの

価値あるお話です!

 

この動画は

ペコラの人生をもとに

女神の講座創始者まりあさんが
スピリチュアルな視点と
カウンセラー目線


女神に寄り添う相談屋

たいちょうが
男性からの目線で
男性が本当は
どう思っているのか
解説



女性も男性も
お互いにラクで
ホッとして自然体


なのに
女性は
めっちゃ大事にされて

男性もそんな女性を
大事にしたくてたまらない


そんな大満足の関係性
どういうものなのか

どうしたらそうなるのか
この動画でわかるんだよね~

そして
魂の王道に戻っていくには
○○○こと


ありのままでいい
ありのままがいい


だけどなぜ
出来なくなってしまうの
ショボーン

そういうお話も
動画ではしていますよ。

他にも大事な話が
てんこ盛りだよ~

【動画】女神の講話
売上は全額
まりあさん命名

ホームレスカウンセラー
男神(拝み?!)たいちょう!

に行きます

お申込みは
下矢印たいちょうまでお願いします


Facebook

Instagram

公式LINE

お好きな方法で連絡してねウインク

 

  【動画】引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

引き寄せの法則は

ご存じの方が多いと思いますが

 

引き寄せる上で大事な

「いい気分」を勘違いされている方が

多いです。

(ペコラもその一人でした。)

 

なかなか引き寄せ出来ないショボーン

という方には下矢印この動画オススメです!

(お申込みは、まりあさんへ

お願いします。)

 

見て見て!!スゴイからびっくり

まりあさんの

驚きの引き寄せ事例の数々ラブ

下矢印

今日も楽しく引き寄せ愉快な人生♪過ごして行きましよね!また引き寄せたよん♪

 

スゴイよね~ラブ

 

映像も、まりあさんの作品の数々が

波動が高いキラキラ

観てるだけで癒されるんです。

 

そして「いい気分」になれるんです。

 

それにしても

映像のマスコットが

可愛すぎるラブ

 

素敵な映像を制作してくださった

下矢印きょうさんのブログ

引き寄せの法則動画、一般販売もしています

 

本当の「いい気分」を知って

日々、いい気分で過ごして

 

目に見えない領域を

動かして

勝手に運が良くなっていく日々

創造していきましょうルンルン