何が何でも幸せにしていくんだ!と強く決めた人しかなんだよ…”ちょっとショッキングな話かも……” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今ね~

重要な時期

なんだよねーーーー

って

感じていたらーー

大木ゆきのさんも

そんな感じの記事で。



この、

明日の

新月!水瓶座の新月!

守護天使の日!

旧正月!


重なるってーーー


メッセージは


新しく

生まれ変わりが

できやすいタイミングに

乗ろうよ!




な、

良いタイミング、

なんだよねーーーー


勿論、いつでも、
生まれ変わりはできるよ。

でも
特に来てくれてる
宇宙の応援借りての
タイミングだと
容易くできるんだよね。


だから

それまで

昨日のまりあみたいに

自分に突きつけて



逃げていたことはなかったか?

言い訳してきたことはなかったか?

全然、まだまだ、
自分を大切にできてないじゃん!



などと

見据える、見つめ直すって

大事なんだよね!




あのねーーー



個人集中セッションで

突き放したら

本気やっと出して


なんか、
辞めるつもりなのに、
(やっと!)
今の職場、
人間関係良くなっちゃいました!

とかねー

出して来たのです。


わかるよ、
変化するの、
慣れてないから、
怖いよね、

でもね、

やるかやらないかは
飛び込むか飛び込まないかは
自分次第で


怖い、怖い、
経験したことないから、
怖い、怖い、

(要は幸せになるのが、怖い、本当になれるのが怖い、な。)

言い続けるからーー


なかなか

ワーク

マジこで
やんないからーーー


あ、そ、
個人集中セッションは
審査があるから
それに合格した
本気の人しか
ついてこれないから
あなたには
まだ
早かったかなー




伝えたら


わ!

まりあさんに
見放された!!!

ど、
どうしよう!

まりあさんに

「全額お金返すから
はい、
終了!

されたら、

どうしよう!!!


フフ、おぬし、
まりあの性格、
わかってるじゃないか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ。



で、

本気出したから


結果出した。



「私は何が何でも、私を、
幸せにするんだ!!!
過去の亡霊よ!うるさいわ!

私はね!
私を幸せにしていくんだからね!!!」

くらい、切り込もうよ。



はい、

もう決めるのはこれっ。

決めたら早いよ。


そうそう、

そうやって、


ぶっ叩かれて
女神に開眼して。




他にもこんなことが。



「あなた、本音を言ってないよねーーー!

何、我慢してんだよーーー!

まりあに助け求めろよー!!!」




途端に

わー!と
号泣して


なんか、女神開眼して、


それからは、

会いに行くー!

となって。



そう、
その調子。


主体的になってきたな。

要望、要求言ってきたな。

すみません!
もう、私は遠慮しませんから!
すみません!
私、私を幸せにしていくんで、
力貸してください!

って、

もう、喜びの波動で、

まりあを圧倒させてくれ。

まりあを活用しろ。

まりあを振り回せ。

まりあに迷惑かけろ。




やっと

おぬしも
女神の立ち位置に
座席に戻ったな。



そうそう、

それだよ。


幸せにしていくんだ!




絶対に


そうなるし


そう決めた人しか


なれないんだよ。



幸せになれるかな、どうなんだろ?
な、ぐるぐるした質問を
するんじゃない!

決めるんだ!
今ここで!


どんなに打ちのめされようとも
立ち上がれ。

絶望してこそ、
絶望を切って断つんだ。
(鬼滅の刃か。)



昨夜のzoomの会、
神回中の神回だから、
なるべく早くに
音声お届けするね!

早くに聴いてね!
(意外と思ったよりも、予想の人数よりも多く、お振込されてるのを判明したので、整理してます。。。)


クライアント様の主体的な

強い願いの

おかげで

暇すぎた

2月が

変更になり


3月4月が個人集中セッションではなく

2月3月になり

その方々にとって

最高のタイミング


まりあにとっても!


なりましたー!


無かった道を

自分で創り

切り拓けよ。


で、

4月は個人集中セッションは
しないで
他の準備します。

今後は未定。


人の予定なんか
人の都合なんか
ぶっ飛ばせ。

人がどうかなんて
知らんがなーーーー

遠慮するから
いつまでも
幸せになれないんだよ!

もう、
私は
私を幸せにすることには
遠慮しない!


本当の
主体的に生きる、こと。

それは
人を押しのけて、
や、
厚かましい、
とは異なるんだよねー


ま、
押しのけて、や、
厚かましい、になったら、
また、
ちゃんと指摘してあげるから
安心しろ。


↑ほら、
上のを見てても
女神開眼して、
真っ直ぐ、
積極的に、
そんなふうになった人たちって
厚かましいどころか、
清々しいよね?
おおー!って
エール送りたくなるよね!

よっしゃぁーーーー
こっちも一肌脱くか!

になるよねーーーー


昨夜の為の花。




まりあ