zoom15分前に家に帰宅…それまで鬼滅祝ってきた… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昼に
月イチの会
今日は辞めるかも!
自分が本当に出来てるのか?
と疑問に感じたから!


爆弾宣言しておきながら…
(流石に気ままなまりあでも、そんなことを言うのは初で。。内心いいのか?!と。。。)

その理由を詳しく長く
伝えながら…


正直に、
誠意を込めて、

こんな調子では
やってはむしろ、
ご参加者様たちに
申し訳なくなる。。。!

と感じた。


なぜなら、


ちょっと待て、
生まれ変わる大チャンスの
この時期、

まりあ、
どう、生まれ変わるつもり?
どう、生まれ変わりたいの?

思えば
おかしくないか???
ここ、
生まれ変わってもいいんじゃね?
なぜ、まだ、
生まれ変わろうとしない?

なんか、
この辺り
全然変わってないじゃん!




自分に
イライラしてきてて。


それってーー
本当に
自分を
大切にできてる???



天使に
突きつけられた。


誰かに
大事にされてなーい!
な、
腹立ちでは全くなくて。
(そんなの、天使の仕業にすぎないから。)



なんだか。。。

自分自身に

愕然と。





同時に

また、
周りの人も

もう
そろそろ
君よ、
そこから
(あること)に
気がついてもいいんじゃない?

があって。


土台だよ、土台。

ってーーー。


そこで、

20日の午後は

どう過ごそうか。。。

まごまご迷っていたら



天使かな?

背中蹴飛ばされた気分があって。



わ!
今しかない!

ちょっと!
行くしかないか!


で。

あと10分、遅かったら
間に合わなかった!

これも凄いタイミング!

行ってきたら

凄く

前々から

気になってた

デザートに会えて。


禰豆子ちゃんバースデー

祝ってきました。


ゲーセンでは
惜しいかな、
取れかけてだめだったけど。
でも
惜しいとこまで初に行ったのは
ヤッター!

え?!
まだ、鬼滅してんの?って?

うん、
減ってきたけど、
楽しんでるよ。
コミックの
深い心理を潜りながら。
自分自身を。

数日前は
号泣したよ。

何回も
盲点に
愕然と来ることもあるよ。


で、

自分と調和するために
行ってきたよ。

延期として中止にするか、
あるいは
遅くに開始するか、

zoom開始の
10分前に
パソコン前に到着するかな?

なんだ、
間に合うじゃん。

なんだ、
体調いいじゃん。



もう
カフェ行かなくてもいいか、
飽きてきたな、、、
前ほど楽しめなくなってきたしー

だったのが

凄く
幸せがあった。

凄く
幸せだよね!
って
そんな感じで
話してきてくれた。

はっと
胸打たれた。

ありがとう、
とお互い
何度も言えて
天国だなぁー

(つい、コミックの中での、炭治郎達が命かけて残してくれた平和だー、なぁんて、思ってしまう。。)←妄想なので、スルーして。



お互い
なんていい笑顔するのだろうと
思ったかと。

幸せだねーーー
お互いが発信してる。

仕事に煮詰まってた、
自信喪失になってた、
ありがとう、
救われたよ。。。



帰り道も
電車の中
通勤帰りの人達

あー、
なんて
男達は
働いてくれているのだろう。

彼らが居てくれてるから
電車もあるんだよ。。。

眩しいなぁ。。。
お疲れ様だなぁ。。。


そんな
胸いっぱいの感謝に溢れたらーー


わー!
女神降臨!!!




さあ!

女神の講座の

新しい切り口が!

初の
アエラキュラが
降りてきて

まりあに

女神アファメーションを

言わせる。


アエラキュラの

私達を女神に戻す

言霊。




花は開花!

そう、

私達は22日に向けて

水瓶座の新月、
守護天使の日、
旧正月、

へと

花開く時が来ている。


まりあにとって

この、苦しみが幸いして

至上最高の

神回が

出来た。。。。


過去最高に
どの人の顔も
光出していた。。。!


アエラキュラ、

花咲かすよ。


あー、
自信喪失になって、
落ち込んで引き籠もりたくなって、
嫌気して、
良かったーーー!


だから
ネガティブは
餌なのよ、
最高の宝になるための。


いつもそう言ってるよね?まりあ。



あのままやってたら
自分に嘘付いて
演出に酔って
やってるときは
楽しくても
終わったら
虚しかったかも。


なんだろう、

もしかしたら、


この月イチの会ほど


みんなが見守ってくれて


今回ほど



会の中で


まりあ自身が


最高に


花として


幸せを感じたことは



なかったかも!


サイコーーーー!!!

動画・女神のグループ、
ありがとう!!!
みんな、
参加の意志を見せてくれて、
まりあを
救ってくれてありがとうー!

初めて
救われた感覚なんだよね、


グループ内で
正直に話してよかったよ!


そしてー

個別や
また、
グループ内で、
書いてきてくれたことも、
救われたよ!!!

どんな反応も
嬉しかったよ!


なんか、
一生懸命応援してるつもりだったのが
応援されてるじゃん!(笑)

ま、これからも、
応援してちょ。(笑)
参加してね。
まりあのために。爆
↑突然、甘えモード。

ほら、
どうしようもなくて、
ほら、
ミーハーな、まりあの
月イチの会に
参加しないことほど
まりあを
手こずらせて
傷つけることはないんだからね!

なんだよ
コイツ、
人を心配させやがって!
心も体具合悪いって
言っておきながら
鬼滅カフェ、
1時間かけて行ってんじゃん!
ちぇっ、
心配するだけ損したぜ!
ったく、
最高の神回やってのけたじゃんかよ、
ったく、
結局、キメてるじゃん。


ってーーー

呆れてくれ。


そんな奴だから。



これからも
遠慮なく
わがままに
振り回して
生きてくよ。

だから
みんなも
思い思いに
遠慮なく
振り回して
生きてくれ。




慣れてる人は
まりあさんは
ああ言っても
結局、
上手く行くようにしか
ならないんだから
心配ないない、

ってーーー
バレちゃってるけど。



まりあ