水瓶座♀ペコラの女神よ


まりあさんの個人セッション
特別価格、6日までになってるねー
個人セッションは
まりあさんの助けを借りるとしても


何が何でもこの問題
自分で原因見つけるんだ!!
そこから私は逃げない!!


と自分への覚悟(愛)を決めた人には
非常に価値のあるセッションとなるでしょう
私もまたさらに色々腑に落とすことが
出来たし、それは今も継続中


だけど、まりあさんに問題を任せる
って思ってる人には向いてるとは言えないし


闇雲には勧めませんが
情報としてお伝えします


その問題と向き合う時が来てると
ピンと来たら是非オススメするわ
直感に従ってねウインク



ところで今回のテーマ
「男は女にとってNo.1でありたい」
「女は男にとって特別な存在でありたい」


これは


まさか、これをお読みのそこのあなた...
ペコラの見解が
「へぇ〜、そうなんだ、ふ〜ん」で
終わったと思ったりした?


まさか
そんな浅ーい見解で終わると思ってたの?


ちょっと、ちょっと
全然わかってない!!プンプン


...ペコラのこと
見くびるんじゃない!プンプン
出ましたPart3、確か3回目だと思ったキョロキョロ
もう調べる気も起きない
結構どうでもいい情報


こういう法則聞いといて
深堀しないわけがなかろう
ペコラの生態、学習しろや
ソレ、学習したところで
何のメリットもなくね?びっくり
これまたどうでもいい情報


ペコラの場合
深堀は普遍的な法則聞いた時だけに
発動しちゃうのよ


なんか深堀スイッチ入っちゃうみたいね


では本題に
この法則は女神の講座の内容に当てはめると
謎が解けるのよ


「男は女にとってNo.1でありたい」
これを聞いた時に


No.1ってことは他の男の存在も
感じさせるよね?!?それでもいいの?
ってね思ったのよ


...てことはさ
男性は無意識かもしれないけど
自分の女に他の男の存在があっても


潜在意識では
それでもかまわないと思ってるんだと
感じたのね


でね、男女関係は身体の関係とかも
入ってくると、ややこしくなるから
そういうのは除くとしても


精神的にだったら他の男性がいても
自分がパートナーにとって
No.1でありさえすればOKな感じなんだなと


それをその男性自体が自覚してるかどうかは
人によって違うかもだけど
そう思ったのよ


でね、女神の講座でまりあさんが
「女ひとり維持するのに男5人が必要」
ってね、言われてて


何でもかんでも1人の男性に求めたら
相手もツライので


髪型変えたらすぐ気づいてくれる◯◯君とか
LINEのやりとりがマメな◯◯君とか


そういう風に自分のニーズを満たす男性を
何人か作るといいんだって


だからこの法則もやっぱり
その原理原則に基づいてるんだと思ったね


対する女性側
「女は男にとって特別な存在でありたい」


これはさ、特別ってことは
女はやっぱりパートナーの心の中に
自分以外の他の女はいて欲しくないのよ


パートナーにとって女は私ひとりで
あって欲しいと


どんなに二番手、三番手とか
そういう立ち位置の人でも
無意識下には必ずこの想いがあるんだなと


これも女神の講座での話と符合していて
女性ホルモン(女神)は女王だと


例えて言うなら女王蜂や女性蟻は
その組織のトップに君臨する
唯一無二の存在だよね


そして創造し続けている源だよね


余談ですが、創造と出産を結びつけて
ネガティブになってしまう人は
この記事読んでみて

だから他の女の存在なんて
許さないのよ


だから女はパートナーが浮気したら
そのパートナーよりも
浮気相手の女の方に恨みの矛先が向くわけ


これ、ほとんど例外ないでしょ?
やっぱりそういうことなんだと思う



注:まりあさんより
「嫉妬は女神には存在し得ません
女として自信がないから嫉妬する
自分女王レベルが低すぎる状態」なんだって


それと
「現代人は五感を使ってないから
普段は女神が眠ってる状態だ
女は存在するだけで本当は花なのよ」
とも言われていたわ


注:「他の女の存在は許さない」について
  訂正します


で、女性は自分が
ずーっと尽くしっ放しで
男性からの愛の見返りがないと
絶対に不満を持つのは


最初は自分が惚れた側だから尽くしてて
それで良くても


だんだん後になってくると
女王(女神)が発動するから
なんだって


自分が尽くしてても
その尽くした以上にパートナーから
尽くされないと満足出来ないの


だって女王だから、当たり前だよね


むしろ女王が
ワガママでなくてどうするって話よ


この割合は50:50ではダメで
女の方が圧倒的に尽くされる度合いが
多くないとダメなのよ


じゃないと女は満足出来ないし
(だから男5人も必要)


男は尽くす割合が自分の方が
圧倒的に多くても
惚れた女が最高に喜んでる姿を見るだけで
満足出来るのよ


女からのプレゼントなんて
ホントはいらないの
その最高の笑顔がプレゼントだから


この尽くす割合は
色んなパートナーシップの専門家が
皆さん言われてることなのでね


女は自分が愛した以上に
男から愛されないと満足出来ないの
女は愛される生命体でないといけない


なぜならそれは
女王(女神)だから


女性性は女王(女神)
男性性は優秀な執事


そして
女は追いかけられないと満足できない
男は追いかけないと満足できない


この関係性は普遍的なもの
だからこの法則が成り立つの


ホント、女神の講座って
根源からの説明だから腑に落ち度合いが
半端ない!!


色んなことと符合するのよ


このこと知ってた?
世間一般的に女が男に尽くすものと
逆に勘違いしてた人多いんじゃない?


私も去年まではそう思ってたの
知らなかったから
ホントにこのことも洗脳入ってるよね


親もそうだし、教育とかマスメディア
みんなそういう情報流し続けてる


洗脳入ってる情報だと
真実と違ってるからどこかに
ほころびが絶対に出てくるわけよ


そして聞いてるとなんだか
イヤ〜な気持ちになってくる
全然、腑に落ちないのよ


世間的に言われているし
それが正しいことなんだって
頭で言い聞かせようとしても


何かが「これは違う」って
叫んでるのよ


その何かってのが
子宮の辺りにある女神性だったんだー
って気づいたの


ほらね、やっぱり真実は違ってた


いにしえより
どんなにテクノロジーが発達したとしても
人間の営みには変わりがないの


普遍的な真実は絶対に変わらないわ
それを知って腑に落ちさせるのが快感ね
そういうのが楽し過ぎるのよ


「現代人は肚の中の言葉より
頭ばっかり使ってるから
そういうことに気づけない」と


まりあさんは言われてたのよ


ホントその通りね
たまには喧騒を離れて
ひとり自分の中の神と対話する時間も
すごく大切ね


何が真実かを自分の中で精査する
わかると清々しい気分になるから


モヤモヤしたものが一瞬で
晴れ晴れとした爽快な気分になる


あ、だからか!ってね


そんなわけで
また深堀出来たわ


じゃーまたね
今日も気分がいいわー