嬉しい報告。取材記事が本に! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 

 

 

今日は雨ですね傘

 

全国的に大荒れの天気予報のようです。

 

お出かけの方はお気をつけて〜ピンクハート

 

昨日はサロンDAYでした。

 

楽しかったーチューチューチュー

スタッフのところきみこさんとラブ

 

何も言わなくてもお互いの役割分担ができているので、サロンのお支度も阿吽の呼吸で進みます。

 

あっという間に準備完了ウインク

 

お客様をお迎えするまで、あれこれと雑談。

 

サロンワークを良くするための案をたくさん出してくれましたハート

 

ひとつずつ、実行していきますキラキラ

 

スタッフの頑張りがあるからコロナ禍の厳しい中でも、サロンが良い方向に向かえています。

 

いつも、ありがとうねハートハートハート

 

さて、今日は嬉しい報告があります。

 

ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!!!

日経ヘルスから崎田ミナさんの『ひとりほぐし』が出版されましたぁラブ

 

おめでとうございますシャンパンロゼワイン

 

こちらはね、昨年取材をしていただいた記事が掲載されているのです。

 

2020年の『日経ヘルス』10月号と12月号にフットとハンドのセルフマッサージの記事が掲載されました。

 

その時のブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

この本は、『日経ヘルス』の「体と心をときほぐすマッサージ」で掲載されたものを再編集したもの。

 

な、な、なんとびっくり

 

第8章のオイルタッチほぐしの章は全部(20ページもあります)私の取材記事になってますぅ。

きゃーラブ嬉しいーチュー

ありがとうございました。

 

崎田ミナさんの書籍はどれも大人気で著者累計55万部も売れているのですよー。

 

凄いっびっくりびっくりびっくり

 

その崎田さんの新書が『ひとりほぐし』

 

昨日、チラッとAmazonを覗いてみたら、ベストセラー1位に輝いておりました。

流石ですっ!!!

 

全部で7人の先生方がセルフマッサージのやり方を教えてくれています。

 

 

 

こちらから目次も見れますよ

 

今週はとっても嬉しいニュースからスタートできたので好調な1週間になりそうキラキラ

 

素敵な1週間になりますようにラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚。...:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓