セラピスト誌の取材でした! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日は朝から雪がパラついててめちゃ寒いですね雪の結晶

 

「こんな日は人気のお店がきっと空いてるよね!」とダーさまと、あさんぽしながらデートラブラブラブラブラブラブ

まちのパーラーのトーストセットとハムサンドをシェアしていただきました。

美味しそうでしょ〜。めちゃ美味しかったです。

 

二人で次に行く時のメニューまで決めてきちゃいましたラブ

 

幸せタイムで今日のエネルギー充電完了チュー

 

昨日は、JOINUS(←メンバー登録無料ですからお気軽にどうぞ〜)で、取材のご協力お願いをした雑誌セラピスト4月号の取材でした。

 

まずはプロフィール写真の撮影からキラキラ

撮影は初めてというセラピストさん。

 

緊張しますよね。

 

ですが、お二人ともカメラを前にしても自然な笑顔でニッコリおねがい

 

さすがでしたルンルン

オザティも。

このモニター凄いの!

 

パシャパシャ撮ってるやつがリアルタイムでアップされていくのです。

 

写り具合を速攻で確認できたり、前のと比べたりできるのがイイですね。

 

今回は、「たった1日で、どこまで上達できるのか⁈」というテーマでレッスンの様子を取材していただきましたピンクハート

 

ワンデイと限られた時間の中ですが、出来ることはたくさんあるので4月号を楽しみにしててくださいね。

 

3月7日に発売なので、あっという間ですね。

オフィシャルサイトはこちら→ https://www.therapylife.jp/therapist-top/

 

4月号でも編集の締め切りはあと数日後。

 

編集の皆さんには、タイトなスケジュールに合わせてご対応いただけることに感謝いたします。

 

いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

今回は、エフェクティブタッチの1日体験レッスンいつも通り5時間通して密着取材していただきました。

 

撮影用の写真だけ撮るとか、やってる風ではなくガッツリ見ていただけたことが、とても嬉しかったです。

 

もちろんコレも見ていただきました!

左が施術前。右がアフター。

 

エフルラージュだけで整えてます照れ

 

カメラマンさんも、ライターさんも「わぉーっ!」と何度も言ってくれたのでね~ウインク

 

1日を通してセラピストさんが「目からウロコでした~。」と感じていただける工程が文字として、どんな表現になっていくのか凄ーく楽しみです。

 

この目からウロコの1日体験レッスンが、来週開催されます。

ご興味のある方は是非〜ラブラブラブラブラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ】 

日時:2/13 12:00-17:00 

場所:神楽坂 

正しい密着とエフルラージュのやり方 

1日体験レッスンはコチラ↓ 

JOINUSメンバー50%OFF 

http://therapure.jp/taiken.html 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に失敗…タラー

 

ご協力いただいたセラピストさんと一緒に写真撮るの忘れちゃったーーー。ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

 

終わった後は緊張から解き放たれてボーっとしてしまいましたショボーン

 

誌面にはセラピストさんが主役級に掲載されるようなので、プロが撮ってくれた画像を楽しみに待つことにいたしますキラキラ

 

これからもセラピストさんをメディアの方にたくさんお繋ぎしてまいりまーすラブラブラブラブラブラブ

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪