DVDの発売日も決まりました! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今日は三連休の最終日ですね。 

 

雪が降ったり、今週はかなり冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

雪予報もありサロンのご予約がポカリと空きました。しかもダーさまがお休みの日に。

 

という事で久しぶりに一日中、一緒にいられる幸せな時間を過ごしましたうさぎ

 

朝からデート。

昼はお家でゴロゴロ。

夜は銭湯に行って。

他愛もない時間のようですが、こんな風に自然体でいられることが素敵なことだな〜としみじみWハート好Wハート

 

昨日は籠って事務作業。

 

原稿書きと企画。

 

私の中ではどちらもパワーのいるお仕事。

 

時間があっても頭が働いてないと進まないので心が落ち着いて集中していないとやる気がでない・・・アセアセ

 

ダーさまと、のんびり過ごして充電できたので思っていたよりも原稿はスイスイと筆が進んだので楽しくなってきちゃいましたほくほく

 

企画モノは、オザティ自身が興味津々で知りたいことばかりを詰め込んだお講座もの。

 

本を1冊読み上げて、半日ほど時間がかかりましたけど、時を忘れて熱中して作り込みましたっびっくりびっくりびっくり

 

ふふぁ~、すごい達成感っ頑張る頑張る頑張る

 

楽しくなってきましたよ~好好好

 

このお講座は、今年初の企画もの。絶対にセラピストさんが聞いて損をしないことばかりを詰め込みました。

 

まだまだ精査してまいりますので、更にブラッシュアップされていきます。

 

もう少ししたらお披露目しますので、楽しみにしててくださいねーーーきらきらきらきらきらきら

 

「書籍のお仕事がひと段落したー!」と思ってましたら、今度はDVDの確認作業がドカーンとっアセアセ

 

ジャケットのデザインも仕上がってまいりましたラブ目

セラピスト エフルラージュの教科書 エフルラージュ オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

セラピスト エフルラージュの教科書 エフルラージュ オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス 

こちらは書籍とは別売りで二巻作っていただきました。

 

内容は解剖学がメインなんですが、理論の解説の後に、「どうやってエフルラージュで触っていくのか?」も解説してから筋肉ごとにトリートメントのやり方をお見せするという順で撮っていただきました。

 

見返せば見返すほど、「作っていただいてよかった〜。」と思える内容になりました。

 

オイルトリートメントで解剖学をメインにした動画ってあなり無いですよね?! 

 

施術と解剖学がリンクしなくてお悩みのセラピストさんには必見でーす。

 

そしてー、こちらの発売日も決定しましたーびっくり

 

3月10日(日)でございます。

 

この日も大安でした~。嬉しいラブラブ

 

やっぱり出版の世界は、発売日や出版日は大安なのかしら?! きっとそうなんだね好

 

こりゃ縁起がいいですなっ照れうさぎ照れ

 

書籍は2月21日、DVDは3月10日に発売となります。

 

どうぞ、よろしくお願いします祈LOVE祈

゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【エフルラージュの教科書から学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー