この時期は空調悩みますね! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


昨日は、朝から晩までちょっと長めのサロンワークでしたWハート

 

自分的には、「よいセラピーができたな~」と感じれた日。(そう思える日は少ないのですが。)

 

お客様に集中しつつも、意識は適度に拡散されて、ややゾーンに入れていたかな~と。

 

なので、オザティも心地よくサロンワークを終えることができて帰りはスキップしたくなるほど軽やかでした~好きゃぁ~ほくほく

 

日中は20度超えの暖かい陽気だったからなのかな~?!

 

この時期の空調は悩みませんか?

 

消すのか?でも寒いかしら?などなど。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ セラピスト スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ

昨日は、暖房を切って、ホットカーペットは入れて、加湿を付けて、ほんの少し窓を開けてセラピーをしました。

 

それでも、「ポカポカになりました!」と言っていただけたので、暖房を付けたら蒸し風呂状態になっていただろうな~と汗

 

そして、明日はナント最低気温が1℃ですってーーーーーえ゛!え゛!え゛!

 

何なんでしょうかね。この最近の気象は・・・

 

寒暖差が大きいのでご体調を崩さないようにくれぐれもお気を付けてくださいませ好うさぎWハート

 

やっと春らしくなってきましたのでサロンの設えを変えました。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ セラピスト スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ

さくら、さくら、さくら。

 

花びらが舞っているようなイメージをして玄関に飾ってみましたきらきら

 

サロンルームのお部屋には、コチラを。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ セラピスト スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ

「弥生」の書。

 

オザティは3月生まれなので、「弥生」が大好きなのですWハートラブラブラブ

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ セラピスト スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ

台紙の色が変わるだけで、すごく雰囲気も変わりますね。

 

どちらがお好みですか?

 

オザティは、白地かな。なんか、柔らかくて優しい感じが好きです好良

 

桜が咲き始めたら、一気に春らしくなりますね。

 

サロン帰りに、自由が丘の緑道で夜桜を見るのが毎年のお楽しみなのですきゃぁ~

 

頑張ったご褒美に、桜たちがセラピーしてくれます。

 

開花まで、あと3週間くらいかかるかな~?!

 

楽しみですねっLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーo
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー