出直すきっかけにもなっているのですね@施術の基礎から学べるアロマテラピー・スクール | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


昨日は暖かかかったのに夜あたりから急に冷えてきましたね。

 

今日は寒くなるそうなのでダウンコートを復活させてみましたが、やっぱり電車の中は蒸し暑かった・・・汗

 

夜の防寒対策と思ってよしとしましょっほくほく

 

今日は、ちょっとセラピー業界の動向について語ってみたいな~と。

 

オザティのつぶやきなので、大手さんのビジネス動向とは違うかもしれませんが・・・

 

昨年辺りからセラピスト熱がアップしていますでしょうか?!

 

周りのセラピストのお友達の様子や、セラピストに興味を持ち始めている友人知人がいらっしゃるなどのお話を耳にしますでしょうか?

 

オザティのところにいらしてくださるセラピストさんたちには、ある共通したことが多くなりました。

 

それはね、

 

「久しぶりに触ってみたくなって・・・」

「数年ぶりに、またセラピーがしたくなって・・・」

「やっぱりセラピストをしたくて・・・」

 

と、こーいった感じのセラピー復帰のお話が多いのです好Wハート好

 

毎月ね、やっている体験レッスンやセラピスト交流会でもこのようなお話が必ず出ていますのでセラピスト熱がカムバックしているのかな~と感じています。

 

 これは、とっても嬉しいこと好

 

だって、一度離れたセラピーにまた戻ってきてくださるって最高じゃないですか~好わくわくぐっと

 

「10年ぶり!」というセラピストさんもいらっしゃいます。

 

手って覚えているんですね。感触を、ちゃんときらきらきらきらきらきら

 

数時間、トリートメントの練習をしていると密着もイイ感じになってきて。

 

何より、セラピストさんたちのお顏がめちゃめちゃ幸せそーなのです。

 

それを見ているだけで、ほっこりしてきちゃうオザティです好音譜Wハート

 

体験レッスンの受講のきっかけは様々ですが、ここのところ多いのが

 

「出直すきっかけになったらいいな~と思って。」ということ。

 

これを聞いて、「あっ!そっか!出直すきっかけをお伝えすればイイんだ~」とヒントをいただきましたっびっくりありがとうございますWハートWハートWハート

 

出直すきっかけは、

眠っていたセラピー魂を呼び覚ますこと。

そんなお手伝いができたらイイな~と感じている今日この頃ですWハート

 

3月の体験レッスンは、17日(土)に開催します。

 

【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ体験レッスン】

目からウロコのエフルラージュで結果を出すワンデイレッスンです。

 

日時:3月17日(土)12:00~17:00

場所:神楽坂

内容:http://therapure.jp/taiken.html

参加費:21,600円(JOINUSメンバー50%OFF 詳しくは上記内容リンクを参照ください)

申込フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

オイルトリートメント アスリート メンテンナンス 俳優 歌手 芸術家 ボディケア 自由が丘 アロマテラピー セラピスト スクール エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 小澤智子 オザティ タオルワーク 

同じような想いをお持ちのセラピストさんは是非、ご自身のリスタートのきっかけにしていただけたら嬉しいです好好わくわく

 

まずは、再び触ってみることから始めてみませんか?

 

セラピーを一緒にできたら最高に嬉しいーーーLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー