何度でもイイのですか?@施術の基礎から学べるアロマテラピー・スクール | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今週は、すごいイベントが多くて全部をブログ記事にアップできていないのですが・・・

 

エフェクティブタッチの1日体験レッスンもあったし、太極拳のお稽古もあったし好

オイルトリートメント アスリート メンテンナンス 俳優 歌手 芸術家 ボディケア アロマテラピー セラピスト スクール エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 小澤智子 オザティ タオルワーク

今年で、太極拳のお稽古は3年目。 地味~に続いていますわくわく音譜きらきら!!

 

まだまだ未熟でできないことの方が多いのですが、それでも続けていると少しずつ進歩を感じるコトができますね。

 

ですが、先日のお稽古では、すご~く上達を感じれたんです。

オイルトリートメント アスリート メンテンナンス 俳優 歌手 芸術家 ボディケア アロマテラピー セラピスト スクール エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 小澤智子 オザティ タオルワーク

体幹がドシっとして、一つ一つの動きの中で、「自分の脊柱と筋肉が連動して動けてる~」って思えたのぐっとわくわくピース

 

何でかな?

 

特に練習をした訳でもなく。

むしろ、久しぶりに舞った感じ。

 

これね、たぶんオリンピックをずっと観ていたからだと思うのです。

 

選手たちの、体幹と動きばっかり見ていたオザティキョロ

 

どうやらイメージトレーニングができていたみたいびっくり

 

エフェクティブタッチの生徒さんの中でも、練習はさほどしていないのにすごく施術が上手になった人にさんに共通しているのが、「オザティ先生の、動画をめちゃめちゃ観てます!」と言うコト。

 

何度も、何度も観てくれているそうなのですWハート

 

イメトレの重要性を、自分も太極拳のお稽古から体験できました。これは大収獲好

 

オイルトリートメント アスリート メンテンナンス 俳優 歌手 芸術家 ボディケア アロマテラピー セラピスト スクール エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 小澤智子 オザティ タオルワーク

体験レッスンも同じく。

 

イメージしてもらうことをお伝えしましたところ、参加されたセラピストさんが、すごく感動してくださってほくほく

 

「先生、このレッスンは何度でも参加できるのですか?」とご質問をいただきました。

 

はい!もちろんです!

 

以前は、初回限定だったのですが、今は、何度でも参加可能にしています。

 

イメトレも大事ですが、一番大事なのは、反復練習ですからねきらきら!!

 

3月は17日(土)に開催します。

詳しい内容は→ コチラ  

〇体験レッスン申込フォーム→ https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

久しぶりに触れてみる。

手が訛らない程度に触っていたい。

 

などの練習に役立てていただけたら嬉しいで~す好

 

とにかく、「施術は楽しい!」を感じていただきたいっ好

オイルトリートメント アスリート メンテンナンス 俳優 歌手 芸術家 ボディケア アロマテラピー セラピスト スクール エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 小澤智子 オザティ タオルワーク

太極拳のお稽古も楽しいですよ~。

 

福島県のお土産の「純米」をもらって喜びを表現しておりますLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー