キター!人体 -神秘への挑戦のチケット | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今朝、東京は暴風雨悲劇の傘悲劇の傘悲劇の傘

 

台風仕様の完全武装で家を出ました。

 

が・・・ な、な、なんと、外に出たら雨が一滴も降ってません驚き顔

 

でも、家に戻ったら間に合わなくなるので、レインコートとレインブーツでサロンに出勤。

 

自由が丘につく頃には、また雨が降り出すかも?! と、ちょっぴり雨を期待しておりましたが、駅についたら晴天でございました太陽太陽太陽

 

うわ~、これ、帰りが恥ずかしいパターンよね・・・うっ・・・

 

とは言え、お客様のお足元が良いことはイイことですものね。風も収まって何よりです好

 

そして、楽しみにしていたコレがきましたよ~。うふふこれ

オイルトリートメント スクール アスリート エフェクティブタッチ 筋膜リリース 身体を道具 リンパドレナージュ パフォーマー 小澤智子 オザティ アロマテラピー 俳優 歌手 芸術家 セラピスト

特別展のチケットは、オリジナルグッズがセットになっているのを頼んでおいたのです。

 

以前、ブログで紹介しました3月~6月にかけて、国立科学博物館にて開催される 『特別展「人体 -神秘への挑戦-」』 のチケットですほくほくその時のブログは→ コチラ

 

 

アンドレアス・ヴェサリウス『ファブリカ』 ファクシミリ版1964年より

 

NHKスペシャルで、『「人体」~神秘の巨大ネットワーク~』の番組、まだ見れてないのがあるのです・・・

 

オンデマンドでバックナンバー見れるのかしら?!

オイルトリートメント スクール アスリート エフェクティブタッチ 筋膜リリース 身体を道具 リンパドレナージュ パフォーマー 小澤智子 オザティ アロマテラピー 俳優 歌手 芸術家 セラピスト

先日の太極拳のお稽古の時に、早速着てみましたピース

 

セラピストさんから、「きゃー可愛い~好」の声が。

 

セラピストさんの感覚ですね(笑)

どう見ても気持ち悪いでしょ(笑)

 

このTシャツ、もう販売終了してました・・・汗

 

手ぬぐいセットと迷ったのですが、手ぬぐいももう終わってた・・・汗

 

スゴイ可愛らしい手ぬぐいだったので展覧会の会場で売ってないかな~?!と密かに狙っています(笑)

 

3月13日から始まるようですが、今月は予定がいっぱいなので、来月に行く予定にしています。

 

どなたか、ご一緒しませんか?

 

SNSの方に行く日をアップしますので、よかったら一緒に行ってくださ~いLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー