満月の夜に〇〇〇 | True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

シニアメイクセラピストであり
キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー
日本化粧品検定協会公式コスメコンシェルジュ

ミニマムメイクで潤いのある生活を

心のスキンケアでメンタル美人に


シニアメイクセラピストであり

キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー

の佐々木佳子(けいこ)です。



今日は満月なんですね。

色々な方の投稿に満月の話題があったので、今外出て空を見上げると、キレイな満月でした^ - ^





今日は今年一番の寒さなんだとか。
だけど、今外に出たら、空気はとても済んでまいました。



私の友人が「吠えそうな綺麗な満月の夜」って表現してました。



あなたも思い切って吠えて見ませんか?
(心の中でね)



そうすると、心の中に溜まっていたものを手放せるかも知れませんよ。




心の中のに溜まっているものをマインドワーク®︎で解放しませんか?

マインドワーク®︎→公式ページはこちら




You cannot change others or the past.

You can change yourself and the future.

 

過去と他人は変えられない。

変えることができるのは〝今、ここ〟の自分と未来だけである。

エリック・バーン

 

 

 
最新のご案内

 

 

マインドワーク®香りのセッション

 

マインドワーク®香りのセッションって?


詳しくはこちらのページから

 

12月の予定はまもなくですので、今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

●介護予防教室や施設のレクリエーションとして

シニアメイク教室の詳細、ご依頼は

詳しくはこちらのページから

 

 

●メイクレッスン『きほんの「き」』はこちらから