メルマガ始めます! | True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

シニアメイクセラピストであり
キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー
日本化粧品検定協会公式コスメコンシェルジュ

ナチュラルメイクでカワイイ人に

心のスキンケアでメンタル美人に


シニアメイクセラピストであり

マインドワーク®️フォーカライザー

の佐々木佳子(けいこ)です。

 

 

 

{FEFFB7F6-C673-457B-A3BA-E9BDE389D5CC}

 

 

まさかのメルマガ始めます!

少し前までは、私の中で、メルマガは配信するものではなく、「読むもの」でした!

 

 

でもね、この方に背中を押してもらって、少し蹴られ感はありますが(笑)

 

 

 

「50、60代からのメイク 10年先のじぶんへのご褒美」を配信します!

 

 

ご登録はこちらから

 

 

このメルマガは、

50、60代からきちんと始められる「スキンケア」や「メイク」そしてふしぎな「メイクの力」についてお伝えします。

  

 

 私がメイクの学びで重きを置いている、「化粧療法」や、「福祉ケア」のためのメイクからの観点でのお話も盛り込んでます!

 

 

50〜60代はメイクに対して色々な思いがありますよね。

 

 

 

・ 一歩踏み出したい

・ 色々あきらめたくない

・ メイクは苦手 そもそもやりかたがわからない

・ するならナチュラルなメイクがいい

・ キレイになるぞ!とガツガツしたくない

・ 若作りしてイタくなりたくない

 

 

 

その気持ち、わかりますよ。

実は私も同じようなことを思っているので。

 

 

 

私がお伝えするメイクは、〈劇的ビフォーアフター〉のような派手さのあるメイクでもなければ、〈とにかく時短!〉というようなメイクでもありません。

 

 

ナチュラルでなんだかきもちがす〜っと晴れる♬

 

そんなメイクです。

若々しいのは健康的だからこそ。

そこに年齢は関係ない。

 

 

今からだって大丈夫!

気づいたときが 変わるとき。

 

 

〈コスメコンシェルジュ〉でもあるので、〈スキンケア〉〈コスメの選び方〉などもお伝えできたらと思っています。

少しでもたくさんの方に届くといいなぁ〜って思っています。

 

 

 

7日間のメール講座

このような内容でお届けします!

 

 

(1)美肌のために!手軽にできるシミ・シワ対策!

(2)美肌のためにはやっぱり◯◯!

(3)◯◯肌で開運?

(4)メイクが脳に与える影響って?

(5)◯◯な唇で運気を見方に!

(6)お顔の印象は眉できまる!

(7)さあ 一歩踏み出そう!

 

 

ご登録はこちらから

 

 

皆さまのご登録をお待ちしていますね〜。

 

 

心が変われば行動がかわる。

行動がかわれば習慣がかわる。

習慣が変われば人格がかわる。

人格が変われば運命が変わる。

       ウイリアム・ジェームズ哲学者

 

 

私の大好きな言葉です。

心が変われば運命もかわるなんて、ステキだとは思いませんか?

 

 

メルマガの方もぜひ読んでみてくださいね。