24時間戦えますかっ♫ | True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

シニアメイクセラピストであり
キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー
日本化粧品検定協会公式コスメコンシェルジュ

ミニマムメイクで潤いのある生活を

心のスキンケアでメンタル美人に


シニアメイクセラピストであり

キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー

の佐々木佳子(けいこ)です。



プロフィールにも書いていますが、

結婚するまでは、アパレルメーカーで、パタンナーという仕事をしていました。



パタンナーとはデザイナーが作画したものを元に、型紙を作成する仕事です。





楽しい仕事でしたよ。


だけどめっちゃ働いてました 笑


朝は7時に出社して、夜の10時まで会社にいました。もちろん強制されていたわけではありません、仕事がたくさんあったんですね。


『24時間 戦えますか?』の時代でしたから^^;


当時は、辛いとか、しんどいとかまったく思っていませんでしたが、アレルギー鼻炎で、しょっちゅ鼻はぐじゅぐじゅだったし、自律神経失調症にもなりました。


それでも気づかなかったんですね。
体は反応していたのに。


楽しい仕事だし、好きな仕事でした。
やりがいもめっちゃ感じてました。


でも、きっと、無理もしてたんですね。


好きな仕事もでも
楽しいことでも
無理をする」と心も体もしんどくなるんです。


自分のペース、わかってますか?

自分らしさって、好きなことをするだけじゃなく、自分のペースを知ることも必要だと思うのです。




あなたらしさをマインドワーク®︎見つけませんか?

マインドワーク®︎→公式ページはこちら




You cannot change others or the past.

You can change yourself and the future.

 

過去と他人は変えられない。

変えることができるのは〝今、ここ〟の自分と未来だけである。

エリック・バーン

 

 

 
最新のご案内

 

 

マインドワーク®香りのセッション

 

マインドワーク®香りのセッションって?


詳しくはこちらのページから

 

12月の予定はまもなくですので、今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

●介護予防教室や施設のレクリエーションとして

シニアメイク教室の詳細、ご依頼は

詳しくはこちらのページから

 

 

●メイクレッスン『きほんの「き」』はこちらから