自分と向き合いたくない時って | True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

True colors メイク×マインドワーク®︎でメンタル美人に

シニアメイクセラピストであり
キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー
日本化粧品検定協会公式コスメコンシェルジュ

ミニマムメイクで潤いのある生活を

心のスキンケアでメンタル美人に

 

シニアメイクセラピストであり

キレイになれるマインドワーク®︎フォーカライザー

の佐々木佳子(けいこ)です。




マインドワークってね、ものすごく自分と向き合うんですけど、それって自分自身が「見たくない」「触れられたくない」隠しておきたいところと向き合うことになるんです。






だからね、オエオエすることもあるんですよね。



でもねー

そこを乗り越えないと、一歩踏み出せないんですよね。

それって誰もが分かってることなんだけど、出来ない!



そうなんです!

自分じゃできないんです!



あなたが踏み出す一歩を止めている人。

それはあなた中にいるあなた自身



ダイエットと似てるんですよね。



これ食べたら太る、こんな時間食べたらあかん!

って分かってるの食べちゃう。



運動しないと消費しないって分かってるのに、動けない〜!



そんな時、

「えっ、それ食べんの?いいの?」

って言ってくれる人。



「運動してますか?動こうよーっ!」



って言ってくれる人がいると出来る気がしませんか?



マインドワークってそんな存在なんです。




ダイエットしないでこのままの姿でいるのと同じ、

自分と向き合わずにそのままでいるのか。



10年後の姿を想像して見てくださいね。



あなたはどちらかいいですか?


 
 
 

 

 

 

マインドワーク®︎で、←公式ページはこちら

視点が変われば心が変わる。
 
 
そして

↓↓↓↓につながっていくって思うのです。

 


心が変われば行動がかわる。

行動がかわれば習慣がかわる。

習慣が変われば人格がかわる。

人格が変われば運命が変わる。

ウイリアム・ジェームズ哲学者 

 

私の好きな言葉です。
 
 

 

 

 

◆マインドワーク®︎とは◆

潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで視点を変えて問題解決できる【マインドのトレーニング】です!

 

 
 

 

●介護予防教室や施設のレクリエーションとして

シニアメイク教室のご依頼はこちらから

 

●メイクレッスン『きほんの「き」』はこちらから