選択に迷ったら | あなたが変われば世界が変わる~自信が無い・自分が嫌いという人のための自分と仲直りするためのヒント~

●選択に迷ったら

 

 

どっちを選んでもいいよ。

何を選んでもいいんだよ。

 

 

 

それがあなたを

幸せにすると思うのなら。

 

 

 

それであなたが

幸せになると思うのなら。

 

 

 

だけど本当は

どちらでも幸せになれるんだ。

 

 

 

正解なんてない。

 

 

 

だから

間違いもない。

 

 

 

あなたが選んだものが

全て。

 

 

 

それを

選択した瞬間に

 

その他の選択肢は

消えるんだから。

 

 

 

たくさん

選択肢があると思っても

 

実は

ひとつしかなくて

 

どれを選んでも

唯一無二なんだ。

 

 

 

だから

何を選んでもいいんだ。

 

 

 

その選択が

 

今のあなたにとって

最善で最高なものなんだ。

 



 

 

 

幸せになると思って

選んだのだから

 

幸せになればいいんだよ。

 

 

 

思ってたのとは違った

結果が表れたとしても

 

その中にある幸せを探せばいい。

 

 

 

それを楽しめるかどうか。

 

 

 

ごまかしとかではなく

 

どう受け止めるか

どんな視点で見れるかで

 

現実は変わる。

 

 

 

思った通りになることが

幸せとは限らない。

 

 

 

結果や出来事に関係なく

幸せで在ればいいんだ。

 

 

 

幸せは

あなたの心が決めているんだから。

 

 

 

その上でまた

 

新たな選択をしていけばいい。


 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 個人セッション(ご希望の日程をお問い合わせください)