きっと波動が高いからに違いない!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
連日、オラクルカードの制作をしております。
 
 

最初の1枚のデザインが決まったら、

あとは写真と文字を入れ変えていく単純作業になるので

 

最初のややこしい部分さえ乗り越えたら、

あとはそんなに考えなくても作れるようになりました。

 

 

しかし眠いっ!

 

 

ねっちゃ眠くなる笑い泣きアセアセ

 

 

3枚順調よく作ったと思ったら、

途中、保存したかどうか記憶が飛んでたりして

いつの間にか寝てたりするタラー

 

 

きっとこれは、

この霊獣たちの波動が高すぎるんだ。

そうに違いない。

 

 

単純作業に飽きたわけではないー!!

 

 

っと霊獣のせいにして乗り越えております笑い泣き

 

 

 

でも、この眠気の理由がちょっとわかった気がしたんです。

 

カードの左側に霊獣たちからのメッセージを

短く2行にまとめて書いているんです。

 

 
ノートにはすでに、あとは打ち込むだけの状態にしたメモがあるんですけど、
 
打ち込みながらも手直しすることも多いんです。
 
 
ちょっとニュアンスが違うなぁとか、
伝えたい大事な事はそこじゃないな。とか。
 
そんな違和感を感じて、正しいニュアンスを感じ取ろうと
霊獣さんたちに意識を合わせてたんですね。
 
チャネリング状態だったわけなんですよ。
 
 
そら眠いわ笑い泣き
意識ここに無いものw
 
 
カード44枚分、チャネリングしながらはけっこうハードだわ笑い泣き
集中力が持たんw
 
でもゴールは見えている!
 
週末までには予約受付開始を予定しています。
公式LINE特典を付けますので友達追加しておいてくださいね!
 
 
 
 

※霊獣とのおしゃべりオラクルカードは、

6年前に作ったこの↓カードの改訂版になります。

18枚から44枚に増えて、絵柄も綺麗になるよ!

 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村