予祝から8年…拗ねてますw | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

 

 

うなしげさん原案の『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』の絵本を

作るきっかけになった記念日ですよキラキラ

 

(※詳しい経緯は↓こっちにまとまってます)

 

 

 

絵を描くことが好きだったことを思い出した頃で、

自分の『夢』すら分からないほど、

日常の作業でいっぱいいっぱいだった時に始めたごっこ遊びです爆  笑

 

8年前、私がなりたい理想の姿を考えたんです。

 

※上のまとめリンクから一部抜粋↓

「夢が叶った状態になって遊ぼうよ!」

っとうなしげさんがブログで声をかけてたので、

 

「私の夢って何だろう?」

っと、毎日の自転車操業から脱却したくてもがいていた私は、

自分の夢なんぞ全く思い出せない状態でしたが、

 

「うらやましい」

と感じる、憧れの人たちを思い浮かべ、

真剣に考えながら、コメント欄に文章を打ち込みました。

 

 

「私も、ベストセラー作家なんですよ!
私は「固定観念を崩すイラスト」というのを描いていまして、
個展なんかも開いちゃったり、
ワークショップなんかも開いてまして、
講演会なんかもしています。
で、ついにこのイラスト集が
ベストセラーになったんです!
そうそう!うなしげさんの
ベストセラー本の表紙にしてもらえて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!」

 

 

ここに書いた『なりたい姿』を箇条書きにしてみましょうか。

 

・イラスト集がベストセラー

・個展開催

・ワークショップ

・講演会

・うなしげさんが書いた本の表紙を描いてそれがベストセラー

 

 

当時、うなしげさんは何らかの本を書いてベストセラー作家になりたいと言っておりましたので、

その夢に便乗したんです。

 

彼はまだ本も書いていない状態だったので、

その夢を叶えるお手伝いが出来たらいいなと思い、

絵本を制作したのもあります。

 

 

だいたい叶ってますね!!ベストセラー以外はw笑い泣き

個展も出来たしね!

 

 

 でもね、

 

・うなしげさんが書いた本の表紙を描いてそれがベストセラー

 

↑この夢はうなしげさんが本を書かないと叶わない訳なんですよ。

 

 

 

で!ついに!!

 

そのうなしげさん自身が本を書いて、

いよいよ出版することになりましてね!

(タイトル=『龍が目覚める本』※追記タイトル代わるらしい。中本勝得著5月末出版予定)

 

ベストセラーになる事を祈っておるんですが、

 

 

ただ、

私は表紙の絵(挿絵含む)を

頼まれていない真顔

 

 

 

自分で描いたらしいよ。

なんでやー笑い泣き

 

 

次回、依頼来るのを期待してます真顔キラキラ

 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村