15年も傍に居たのに…ごめんなさい | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
昨晩、いつも通り仕事終わりにちょこZAPへ。

 

 

帰ろうとドアを開けたら、入ってくる女性と鉢合わせハッ

 

するとその人が私を見て

 

「あら!こんばんは!見たことあるなと思ったら!」

 

 

っと声をかけてくるじゃないですか!

 

 
 
 
 
…誰や!?滝汗アセアセ
 
 
全然わからんアセアセアセアセアセアセ
 
 
トリミングサロンのお客さんかな?
っとサロンの近くだったから思ったんですけど、
全くピンと来ない滝汗
 
 
そんなキョトン顔の私にさらに言いました。
 
 
「○○(苗字)です。ここに通ってたんですね!」
 
 
 
 
…誰やー滝汗アセアセ
 
まだ分からんアセアセ
こんな名前のお客さんいたかな??
お客さんならすぐわかるから、サロンのお客さんじゃないのかな??
 
 
 
そこへ主人も出て来て、主人に向かってまたその人が
 
「こんばんは!ご主人も一緒だったんですね!○○(苗字)です!」
 
 
すると主人は
「あぁこんばんは!誰かと思えば。犬を連れてないと分からなくて」
 
っと言ってましたが、これは分かっていない(笑)
 
たぶん、店のお客さんさんじゃないから
「犬を連れてないから分からなかった」とか言う言い訳は関係ない。
 
 
で、分かれてから二人で
誰や誰や??と笑い泣きタラー
 
 
 
で、○○(苗字)さんと聞いて、主人が思い出したのがお隣に住んでる人!
 
 
おお。そういえば同じ苗字だ。
でもあんな顔だっけな?
 
まだ自信がない。
 
 
なので、その人が乗って来た車のナンバーを覚えて帰りまして。
その後確認したら、
 
 
お隣の奥さんでしたー笑い泣き
 
 
 
15年も隣に住んでて、
回覧板とか受け取ったり、
お野菜のおすそ分けもらったりしておきながら
 
全く気付かずごめんなさいぃぃぃ笑い泣きお願いアセアセ
 
 
あぁ…絶対私ら気づいてなかった事に気づかれてるわタラー
犬飼ってないもんね笑い泣き
 
気まずいな(笑)
 
 
こんなにも人の顔に興味ないのか私はw
 
 
今度タケノコ持って行こうw
 
 
 
 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

※BASEはこちら

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村