タケノコの季節がやってきましたよ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 岸田家恒例の、タケノコ掘りの季節がやってきましたよw
 
昨日のシュナウザー筋トレで背筋と上腕二頭筋が筋肉痛なのに笑い泣き
 

 https://ameblo.jp/theone-dogcat/entry-12847841652.html

 

 

 

 

 
 
今年は寒かったからか、出るのが遅いみたい。
でも思った以上にありました!
 
 
2本発見!
 
掘ってみたら、ずいぶん大きかった!
 
でもこんなに育ったものは固いから食べれません。
 
 
 
山椒の葉も見つけたので一緒に収穫!
 
 
これは皮を剥くとちっさいよねー笑い泣き
 
柔らかくて美味しいけど。
 
 
 
合計40本収穫!
 
綺麗なのはご近所さんに配って、
掘るのを失敗したヤツや小さいのが10本あるので我が家で頂きます!
 
今週中に10本食べなきゃ!
また来週掘りに行くので増えるのでね☀️笑い泣き
 
さて。下処理がんばるぞー!
 
スーパーでタケノコ見かけて、値段の高さに
ビビりました滝汗
 
-
 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村