500円引きクーポンは今日まで! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 

 

ポストカードサイズの龍画や、絵本、グッズなど販売しております。

 

※龍神キーホルダー人気ですキラキラ

 

 

500円クーポン、今日までですよ!

使ってくださいね!

(04/07 23:59まで使用可能です)

    
購入金額が1,500円以上で利用可能、
500円引きになるクーポンコードです
→【 202403SD 】
購入する際、こちらのコードを入力してください。
2024/03/31 00:00 〜 2024/04/07 23:59までご利用いただけます。

 

↓ショップはこちら!

 

 

クーポン使用で購入された方に、
今だけ龍画ポストカードをおまけでお付けしています飛び出すハート
どんな絵柄の龍さんが届くかお楽しみに!
 

 

 

 

 

 

※ノラガミ27巻セットを購入して、3日かけて読破しまして寝不足で眠い笑い泣き
アラフィフのする事じゃないなw
でももっかい読み直したいw
 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村