好きな音、好きな景色、好きな時間をもらった | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

13時集合の現地へ着くように出発したのが10時。

バスと電車に乗って、駅のコンビニで昼食を取り、再びバス。

 

バスの本数が少ないから、乗り継ぎがスムーズにいかなくて、

待ち時間がどうしても長くなる笑い泣き

 

 

で、用事が済んで解放されたのが13時40分。
 
滞在時間40分笑い泣き
 
 
さて。
帰りのバスはいつ来るのかな…
 
 
15:02!!滝汗ハッ
 
 
14時台無いんかいっアセアセ
 
 
1時間以上、どこで暇を潰そうか…

 

 

何もねー笑い泣き

 

 

 

とりあえず、神社を見つけたので、あいさつして来ましたよ。

 

 

まだまだ時間はありますが、ゆっくりバス停まで向かう事に。

 

 

春発見!!

 

 

バス停でボーーーーっとするしかなくって、

「なにもしない」をすることにw

 

 

そういやずっと頭は、

いろんな準備や、先の予定の事とかでフル回転だったなと。

 

 

回りを見渡せば田園風景。

耳を澄ませば、耕運機の音。鳥のさえずり。カエルの鳴き声。

春風を受けながら、土と草と肥料の匂いを感じます。

 

 

あぁ~

 

この感じ好き照れ乙女のトキメキ

 

 

 

人の声や人工香料の匂いもなく、

自然の音と香りに包まれるこの感じ!

(耕運機はOK!)

 

田舎大好きだー爆  笑

 

 

 

あぁ、そういや願ったわ。

 

 

毎朝ベランダで日の出を浴びる時に、

車の音、パトカーのサイレン、隣家の洗濯洗剤のきつい匂いにうんざりして、

 

「鳥のさえずりと風の音、土の匂いを感じながら

時間に迫られずボーっとしたい」って思った思った爆  笑飛び出すハート

 

 

思いがけず叶いましたチューキラキラ

 

 

職場に帰り着いたのは17時でした笑い泣き

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村