春分の日に向けて | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
絵本原画展&龍画展まで
あと2日!!
 
 
明日、
現地に出展準備のために、
絵をいっぱい持って向かいます車ダッシュ
 
※うちのトリミングサロンのペットホテルが荷物置き場にアセアセ
 

 

これ、車に乗るんか!?
3人乗るんだが笑い泣き軽やで。

 

 

予定ではお昼ごろに行く予定だったんですけど、

 

娘の高校入学説明会とかぶりまして、

(展示会の日じゃなくて良かった)

 

それが終わってから向かう事になりましたので、

(車で2時間)

夜に準備を始める事になりました。

 

遅くなりそうだけど、岸田家3人で頑張りますw

 

 

 

 

 

さて、展示会当日は春分の日!

 

なりたい自分になる宣言をするのに良い日です!!

 

 

(っとみつろう氏が言ってた爆  笑↓)

 

 

 

 

今の自分のままでいいですか?

 

もっと上の世界を目指したくないですか?

 

どうやって変わろうかという手段は無視して、

 

なりたい自分になっているところを想像して

その気分に浸るのよキラキラ

 

 

そして、「そうなるんだ!」っと

「そうなっていいんだ!」っと決意してね。

 

 

龍画展の為に描いたこの龍さんたち、

POPに書いた文章通りの龍さんのエネルギーを込めて描いてます。

 

この龍さんに

あなたの決意や覚悟を

聞いてもらって下さい!

 

絵の前で心の中で願って

後押しエネルギーを貰ってね!

 

きっと力を貸してくれますよ!!

 

 

気に入った龍さんに出会いましたら、

どうぞお迎えくださいね龍

 

 

同じ絵、同じエネルギーでは描けませんので、

1点物です!ご縁がある方は是非!

 

 

あと、一部展示会特別価格にしてあります。

 

展示会が終わったら、

全部の絵を値上げ予定ですので、他のも合わせこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

あと、絵本の原画も見てくださいね!

龍画と絵本用の絵と描き方が全く違います!

 

絵のタッチが違うというか、色の塗り方を変えています。

その違いも見て欲しいな!

 

 

 

 

入場特典はこちらに!↓

 

※先着30名様に、非売品ポストカードプレゼント!

 

※先着10名様に、絵本2冊購入で非売品シャドくんエコバッグ付きです!

 

 

※グッズはちょっとずつしかないです笑い泣き

 

 

 

なりたい自分、現状を変えたい

そんな方は特に来てほしい!

 

お待ちしています!!

 

 

2024辰岸田茉樹

絵本原画&龍画展

 

2024年3月20日(祝)10時~17時

21日(木)10時~16時

 

京都市北区平野宮本町76

入場無料!

 

京福電気鉄道:北野白梅町駅より徒歩5分
市バス:衣笠校前徒歩1分
※駐車場はございませんが、近隣にコインパークが沢山あります

 

セブンイレブンの隣です!

平野神社や北野天満宮を目指して来てね!

 

 

 

↓アクセス&詳細はこちらから!

 

毎日在廊しております!

 

絵本の原画3冊分!!

新作龍画約20点展示販売。

 

絵本を作りたい方、御相談などお気軽にどうぞ!

 

※会場は古民家。ゆっくりしてってね!

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓