これはすごいぞ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
絵本原画&龍画展まで
あと3日!
 
 
準備もほぼ終わりましたよ!
 
今日やっと、
全部の絵をフレームに収める事が出来ました爆  笑キラキラ
 
 
 
絵は額に入れてあげると変わりますね!
 
 
完成!
って感じで一気にエネルギーが上がりますアップ
 
 
 
一番大きな額に入れましたよキラキラ
 
 
 
 

カッコええチュー飛び出すハート

 
 
 
大きさが分かるように、
ポストカードサイズの写真立てと並べてみましたよ。
 
 

 

 

額に入れてこうやって立てかけて見た時の

神々しさにビックリ!!キラキラ

 

 

 

紙ペラペラ状態の時とは全然違う力強さ!

 

 

これはすごい変わりようだびっくり

 

 

絵から受けるパワーが上がりましたよ!

 

 

 

この1枚でこのエネルギーだったら、

 

全部並べたらどんなことになるんだろうびっくりキラキラ

 

 

ちょうど春分の日ですから、

なりたい自分の宣言をするにはいい日です!

この龍さんたちのエネルギーを浴びて

飛躍してください!!

 

 

 

 

龍画の原画が、大小合わせて23枚あります。

 

絵の原画は3冊分!

100枚ぐらいあると思う爆  笑

(数えるのめんどくさくなったw)

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

入場特典有ります!

 

↓詳細はこちら

 

 

 

2024辰岸田茉樹

絵本原画&龍画展

 

2024年3月20日(祝)10時~17時

21日(木)10時~16時

 

京都市北区平野宮本町76

入場無料!

 

 

 

 

 

 

↑アクセス・詳細はこちらです!

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓