雑貨屋以上の大量発注! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
先日、守護龍画の受付をいたしまして、
最初は大小合わせて、7枚だけ注文可能にしていたんですが、
その後も問い合わせをいただき、在庫を増やして
結局合計14枚のご注文をいただきました照れお願い
 
ありがとうございます!
順番に描いていきますのでお待ちくださいね!
 
 
今、2枚目を仕上げ中です龍キラキラ
 
 
 
額縁に入れて配送するので、額を調達しないといけないんですね。
 
いつも買うネットショップで、
色違いで同じフレーム10個とかまとめ買いしまして、
 
 
雑貨屋の仕入れ以上の単位やなと真顔
 
 
ちなみにうちのトリミングサロン、
ペット用ビーフジャーキーやらの発注は
1~3個単位やで真顔
 
10個も仕入れたら売れ残って廃棄やわタラー
(主人が食べるけどなwww)
 
 
これから、
まだ自分の展示会用の大きな額縁を
あと10個ぐらい注文しないといけません。
 
届け先を職場のトリミングサロンにしているので、
 
ペット屋に額縁が大量に届く感じです爆  笑
 
 
いったい何に使うんだとか思われてそうです笑い泣き
 
※誰の龍さんかな?お楽しみに!
 
 
 
 
 
 

数量限定

↓↓↓

 NEW守護龍・サポート龍を、

黒い紙に白で描く

『黒神シリーズ』で注文可能! 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓