~飛龍~1・2・3!飛躍の力! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
今日は1月23日で、1・2・3!!
 
ホップステップジャーンプ!
っと大きく飛躍できる後押しが入る日だとかなんとかw
 
 
そこで、何か力やら元気がもらえるような
そんな龍の絵を描きたいなと思いまして、
 
どんなのがいいかな?と考えるんですけど、
これと言って思い浮かばずチーン
 
 
こんな煮詰まった私に、何がヒントを!
っと『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』を引いてみる事に!
 
 
出たカードは『蛇龍』でした。
 
 
読み解くと…
 
流れと逆らうぐらい、力が入り過ぎている。
もっと流れに身を任せるぐらい力を抜いて大丈夫。
 
 
って感じでした。
 
で、リラックスして、
「どんなのが良いかな?」っと考えず、
「描きたい物、描いてみたい物」を描くことに。
 
 
すると思い浮かんだのが、
雲の隙間からすーっと降りて来た
羽の生えている龍!
 
この龍さんの背中に乗ると、
スムーズに早く目的地へ着きそうです!
 
 
 
黒い紙シリーズ、
もとい!
黒神シリーズ!(命名りえ☆+゜ちゃん。採用しましたありがとう!コメント欄参照=「ここ」)
 
 
飛躍の日に飛龍誕生龍キラキラ!!
 

 

 

一部にラメ入りの絵具を使っています。

わかるかな?笑い泣き

 

 

 

ポストカードサイズです。

 

 

フレームに入れるとこんな感じ!

 

和室でも洋室でも合いそうニコニコキラキラ

 

 

ということで、

 

原画1点もの販売いたしますので、

現状を変えたい方、飛躍したい方など、ぜひお迎えくださいませ!

 

先着1名様!

↓お申込みはこちらです

 https://ws.formzu.net/dist/S154871893/ 

 

 

 

現状を変えたい、飛躍したい!

そんな方にオススメ!

プレゼントにしても良いですね!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓