めぐりフェスとラブレイブ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
 今日はめぐりフェスでした爆笑

 

マルシェに絵本と龍画で出店します!

 

岸田家、家族3人で力を合わせて出店w

 

 

思ったよりテーブルが狭くてぎゅうぎゅうアセアセ

 

オープンすぐから沢山のお客様が来てくれました!

 

守護龍を描いたことのあるお客様も、龍画と一緒に来てくださったり、

 

絵本や龍画のリピーター様も初めてお会い出来たり、

 

四国から金沢へ行く道中にちょっと寄って来ださった強者まで!

 

(↓隠し撮り風に撮ってくてました爆笑w)
写真ありがとう!

 

 

 

わざわざ遠いところ、入場券払って来てくださってありがとうございました!

嬉し過ぎましたラブ飛び出すハート

お話しが出来て良かったです☘️

ほんとありがとうございました!チューキラキラ

 

いつもブログだけの繋がりだった方とも、

リアルで繋がるきっかけにもなりましたよ✨

 

午後からは、フェスに出演するラブレイブのメンバーがチラチラとマルシェまで来てくださいました!

 

ラブレイヴの皆さんとは初めましてでしたが、

私の事を名前や絵本で知って下さってて、

快く写真を撮ってくださいましたウインク

 

 

 

左はおなじみラーさん、右ホルスさん
絵本の宣材写真w
(ホルスさん、霊獣カードを引いて下さってありがとう!)
 
 
 

スサノヲさんの著書にサイン書いてもらいました爆笑

(まきちゃんへってw)

 

 物販の方も皆様お買い求め下さったおかげで初の黒字でした照れわーいキラキラ

ラブレイヴさんたちが来てくださって、ブースの前が賑わったのも大きいですよクローバー

 

このあと、フェス会場へ!

最後のトリはラブレイヴでした。

 

スタンバイ中のラーさんがたまたま前に。

気づいてなかったみたいw

 

 

 

 
ラブレイヴのLIVEを初めて見ました爆笑
なんだか、
娘の保育園の発表会を見に来た時の気持ちを思い出しました笑い泣き(失礼極まりない)

 

盛り上がってましたね!

 
この後もゼウスさんを見かけたので、
写真撮って貰いました爆笑

 

 

 
あとラーさんとツーショットを撮ってもらってなかったので、
探して撮って貰いましたw
teru さん一緒に探して下さりありがとう!明日の大阪の神社ツアー楽しんでくださーい)
 
ステージの前で!
 

無駄にカッコ良く笑い泣き

 

ラーさんを、今度11月の奈良龍神神社ツアーで案内させて貰うので、

打ち合わせも出来て良かったです爆笑

 

 

最後は主催者の江島直子さんが誕生日なので、ラブレイヴの皆さんがハッピーバースデーを歌ったんですよ!

 

絵本制作中の『ウソだった願い事』の中で、

ラブレイヴのステージで歌ってる歌が、

実はハッピーバースデー爆笑

(音符のリズムを叩いてごらん!)

 

 

 

シンクロして1人大興奮しましたwww

↓ここに書いた!

何の歌を歌ってるでしょうか!? 

 

 

 
 
 

今日は、沢山の出会いがありましたニコニコ

リアルに会いに来てくれる方がいるイベントは楽しいですね!

お買い求め下さった方、ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いいたします!

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

※うそだった願い事=あらすじ

 

 

 
(※タイトル変更しています)
 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓