お久しぶりです照れ


いつの間にか
8月になってますね!!


沖縄は久しぶりの太陽☀️が
顔を出してくれました 


雨が続いている地域の方


充分に
気をつけてくださいねあせる








今回は

初めての
イベントを開催する事になりました爆笑



って事で


告知させて貰いますキラキラ





約1年前に

橘 愛理さんに
初めてお会いして

知らなかった神々のお話しを
教えて貰いました




16000年の神々の真実キラキラ


隠されてしまっていた
真実


今の時代
それらの真実が明るみに出る時が来ました虹



何度かブログに
真実とは何か
(詳しくは語れないのですが)




はじめて
話しを聴いてから



これは

たくさんの人に知って貰いたいって

思ってしました照れ




って言うより
日本人は
知らなければいけない!!





今までは
思うだけでしたが汗汗汗





今回
やっとあせる
行動に移しました笑い泣き




なんせ

面倒な事が嫌いなので汗汗汗



色んな人に
本当の神々のお話しを
知って欲しいって思いつつ


かなり月日が経っちゃいました滝汗




   橘 愛理ちゃん

龍人  かっちゃん


2人による
少人数でのお話し会を
開催します音譜音譜音譜



9月24日

大阪市内にて開催キラキラ


オプションに

奇跡が起こると言われている
サムハラ神社ツアー⛩もあります



橘 愛理さんは

後世に残す

壮大な作品を製作中




かっちゃん

出版が決まり

昨日から

龍人88ヶ所めぐりをスタートしました🐉





リアルで
2人の話が聴ける
今回の機会に
ぜひ
参加してみてください✨



真実を
直に聴いてください照れ


参加される方には
かっちゃんから
「龍が目覚める本」の
プレゼント🎁があります音譜音譜音譜






2人の所属の
ラブレイブ❤️




私も参加します虹



後悔のない様に

たくさん

楽しみましょうね音譜音譜音譜



いつも
ありがとうございます🌻



今日も
素敵な一日をお過ごしくださいね飛び出すハート