本を読んで思い出した事! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

この本を読んで、地球や自然、生き物たちの声が聞こえ、

人間がしてきた過去と、未来まで見えてきました。

 

 

環境破壊に繋がる、自然を大切にしない行為や、必要以上に発展していく文明とか、

意味の分からない戦争とかで、

 

地球がどれほど傷ついていたのか。

そして改善しようと頑張る人達も沢山いることを再確認した感じです。

 

 

あぁ。

私も地球を守りたいと願う側の人間だと。

再認識しました。

 

 

生き物が好き。自然が大好き。

 

森の中で自給自足生活がしたいと、

何度もこのブログで書いていますが、

益々強くそう思いました。

 

↓4年前?

 

 

 

 

高層ビルでラグジュアリーなランチとか

 

 

まったく魅力が分からんもん笑い泣き

 

 

大自然の中で、草木や獣や虫などの

生き物達の命を感じて、自分たちも動物の一部として過ごし、

生きていくのに必要なだけの野草を採取して狩猟して生きる。

最高やん爆  笑

 

 

 

っと、本を読みながら思ってて、

 

 

そうだった!と。

 

だから絵本を作ってるんだ!と初心を思い出したハッ

(忘れとったんかいw)

 

 

 

↓一部抜粋

    

2作目は「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

 

ミツバチを守るために奮闘するハニーおじさんたちが起こした数々の奇跡を描いていますが、

 

ミツバチが全滅すると、授粉率が下がるため農作物が育たず、人間、家畜等の食物が無くなる事になります。

今、ミツバチが環境破壊の為にものすごい勢いで減って来ており、

実はもうタイムリミットが迫っている現状です。

 

ミツバチを守る事が、私たちの食物、地球の環境までも改善することに繋がるんです。

 

私は、地球を守りたい。

 

 

先ずは現状を知ってもらう事。

そして解決策を提示する事。

さらに行動に移してもらう事。

 

 

これらを目指して地球を守る気でいます爆  笑

 

私は地球を守るために、

絵本で現状と改善策を伝えています!

 

 

読んでもらわないと意味がない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まだ読んでない人は↓読んでください!
絵本は子供の物という固定概念を捨てて!
絵と物語でムズカシイ話を読みやすくした物ですので!
 
 
読んだことがある方は、
次は広める役割です!
 
よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
地球を守ってください。
 
(サイン付きはこちらから↓)
 

↓期間限定オマケ付き↓

『ウソの願い事』予約受付中!!

 

 

第10回絵本出版賞

クラッカー優秀賞受賞お祝い

 

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定

ただ今ご予約27冊目!

↓↓↓

 

 

 

 
 

星星星星星

 

『シャドくんと

ハニーおじさんの奇跡』

 

サイン&チャネリング一言メッセージ付き

すぐに配送致します

 

 

 守護龍画&サポート龍画の
ご注文はこちらから!↓

 

 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

《提供中のサービス》

 

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

シャドくんLINEスタンプ

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

 

《イベントのお知らせ》

 

・絵本原画展&龍画即売会、2023年冬京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』第10回絵本出版賞奨励賞受賞!

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』第10回絵本出版賞優秀賞受賞!2023年出版化決定!

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『健やかなれ』遠隔ヒーリングプレゼント中!

嫌な感覚感情や痛みを、早く回復させるサポートエネルギーです。

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからの健やかなれ受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

 

 

リンク集はこちら!↓