沖縄と東京…ブロック崩しつつ動きますよ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 

あぁ~滝汗そう言えば願ってたわ…。

 

会いたい人のイベントとかに行くために、パッと仕事休んでさ、

遠くても会いに行ける、時間とお金が欲しいって!

 

 

そうかそうか真顔

 

それでか滝汗

 

立て続けの守りを砕くブロック崩し笑い泣き

 

 

 

 

今まで「イベントに好きなあの人出るよ!」

なんて情報があっても、

 

 

「仕事が休めないからいけない」

「お金が無いからいけない」

「遠くて知らないところへ行くのが不安すぎていけない」

 

とかなんとか。

 

行けない理由を山ほど用意して「行かない」を選択し続けておりました。

 

表面上は、「行きたい」なんですが、

潜在意識の中は「行きたくない」だったんです滝汗

 

(こんな話、↓ここの真ん中らへんに書いてたよ)

 

 

 

 

「行かない」を選択することで、メリットがたくさんありました。

 

お客様に迷惑をかけなくて済む。

お金が減らない。

知らないところへ行くストレスがない。

行ってもいいか許可を取る煩わしさがない。

誰にも文句を言われない。

・・・

 

 

「行かない」は

自分をいろんな煩わしいストレスから守るための選択だったんです。

 

「仕事やお金のせい」にすることで、表面上の「行きたい」気持ちを納得させてました。

 

 

 

でも、ホントはどうしたいの?

ねぇ。ホントはどうありたいの?

 

 

 

行きたいところに行ける時間とお金と行動力が欲しい…

 

 

「行きたいと思ったから行く」

 

こんな単純なことをやってみたい。

 

 

 

って思ったよねー滝汗

 

 

どっかに書いたな。

これかな?↓

 

 

 

 

こんな単純なことなんだけど、今まで出来なかったので、

少しずつ固めていた守りの壁を崩して行っていますよ真顔

 

 

自分を守るための壁(ブロック)でしたけど、

 

いつまでも仕事やお金に縛られたくない!

 

この壁を壊して外へ出ないと、いつまでたっても現状のまま。

 

変わりたい!!キラキラキラキラ

 

 

 

っという事で、やってきた試験(笑)↓

 

「まだ、仕事やお金や遠いを理由に立てこもるのか?それとも乗り越えるのか?

さぁ、どう決断する!?」っていう出来事が来た。

 

 

 
 
子供に合わせて土日に休みを取っていて、仕事は休み!
お金は給付金がある!
 
でもなぜかまだ躊躇してる…汗
 
 
これは、きっと怖いから。
 
ホントに行って大丈夫?
お金なくならない?
家族みんなも一緒に楽しんでくれる?
 
 
「沖縄行きたい!」けど、何しに?っていう問題をはっきりさせたかったのは、
きっと、脳みそを納得させるだけの理由が欲しかったから。
 
「じゃあ、行かないと!」っていう正当な理由が欲しかったから。
 
 
 
「行きたいと思ったから行く」
 
これが答え。
単純だけど、難しい試験だった…チーン
 
 
私は、仕事や時間やお金に縛られず、
やりたいことを仕事にして、行きたいところへ行けるような生活がしたい。
 
 
なら、どうするの?
 
 
ナリキールでしょ?爆  笑
 
 
 
もうすでに夢が叶った状態になりきる予祝!
 
 
という事で、ホテルと飛行機押さえました爆  笑
 
 
 
なんやかんやで、1泊2日の強行やねんけどな笑い泣き
 
「沖縄へ行く」を目的にw(美ら海水族館メインで行ってきます照れ
 
 
1泊2日を満喫するとなれば、
早朝出発で、帰りは深夜着にするでしょ。しかも土日だから飛行機代が高いと来た笑い泣き
 
同じ日でも、時間をずらせば半額ぐらいの差になるんだけど、倍てゲロー
 
 
なんか損した気分になるけど、しゃーない。と「行く」を決断。
ホテル代より高いやないかいポーンっと悶えつつ汗
 
 
ってな感じなところに、次が来たよ笑い泣き
 
 
まだ沖縄へ着いてからの行動が決まらない状態で、
 
「東京へおいで」って笑い泣き
 
 
 
敏腕すぎるカリスマ事務局さっきーさんが、
神業の仕事っぷりで、
なんと、あの、
 
『東京癒しフェア』のブースを一つ押さえたそうですポーンキラキラ
 
↑さっそくバナーまで作ってくれたよ!
 
 
 
 
先日あった「大阪癒しフェア」には、
仁さんやSINGOさんやPICOさんなどおなじみのメンバーが来られていた、あの!癒しフェア!
 
 
奈良にいる私が大阪には行かず、
東京へお誘いを受けるとはこれ如何に笑い泣き
 
 
11月23日(祝)って聞いてさ、
どうせ仕事だから行けないし。って思いつつ、スケジュール見たら、
 
空いてるやないかい!!ポーン
 
祝日を休もうと思って、予定ないのに休みにしてたっぽい笑い泣き
 
 
さっきーさんも、うなしげさんも行くの!?
会いたいやん!誘ってくれてるやん!
 
 
断る理由がない笑い泣き
 
 
それでも、今までの思考パターンが「行かない理由」を無理やり出してきました…。
 
 
お金足りる?
遠いから一人じゃ厳しいぞ。(極度の方向音痴汗
→ 家族巻き添え決定。
→ 連れて行ってもらうようにお願いする。
→ どうやって行くの?何しに行くの?って聞かれたらいろいろめんどくさい。
 
 
でもさ。
 
どうなりたいの?
 
なりたい自分になれるチャンスかもよ?
 
さっきーさんも、うなしげさんも一緒だよ。一人じゃないよ。
 
って考えたら、
 
そうか。これは壁を壊すきっかけなんだびっくり
 
 
今まで即決出来なかった
私の行きたいを叶えるために、家族を巻き込んで、遠くまで行くミッション!
 
 
主人に相談してみましたら、なんなくOK出ました照れ
 
何があるのか、何をしに行くのか良くわからないまま、
付いて来てくれるなんて、仏の域に達してるわwお願い拝んどこ。
 
 
という事で、
遊びに行きますので、声かけてね!爆  笑ラブラブ
 
 
 
実は…「行く」って決めたはいいけど、
どうやって行くのか決まらない笑い泣き
 
前日は19時まで仕事だし、前乗りするのに新幹線?飛行機?大阪まで一旦出るのに間に合うの?
早朝出発?車で行く?
 
沖縄も、東京も詳細を詰めないと…滝汗汗
 
 
 
※龍画情報!
18枚目「光へ向かう白龍」と19枚目「夜の翼龍」は、
額縁到着待ちですのでお待ちください。
 
20枚目、もうすぐ完成!最終手直し中!
 
 
21枚目は大きいA3サイズです!
 
↓下の白い紙がA3用紙です!
龍画2枚はB6サイズ、一番下のがポストカードサイズになります。
比べると大きさがよく分かるねびっくり
 
只今、下書き製作中!
お楽しみに!!
 
 
 

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

 30枚描き終わる目途が立ちましたら(残り3枚で)、受付再開いたします。

今年中には再募集できると思います笑い泣き

ブログより先に、LINEで募集しますので、気になる方は登録しておいてくださいね龍

※再募集は3日間のみご注文を受け付け致します。

その後絵本制作に入りますので、しばらく龍画を描く時間が無くなると予想されます。

次回募集をお見逃しなく!

 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!


40冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》11月23日(祝)東京癒しフェアで絵本販売

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

今月はお金の動きが大きいびっくり

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村