ミッション→仕事を休む事。スカートを履く事。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 

スカートを買いました。

 

 

 

いや。ほんまに真顔

 

コレがどんなにスゴイことか、

 

グノームさんならわかるだろ?

(個人に問いかけるw)

 

 

 

 

 

ココにも書きましたが

 

 

 

 
私は自分を可愛く見せる事に一切興味がなく、
お化粧やおしゃれの知識は皆無のまま45を迎えたんですが笑い泣き
 
上のブログを書いた頃から、主人が私をカウンセリングしてくれておりましてwww
 
 

私の潜在意識に封印された何かを解放するのに使命感を感じているようです爆  笑

 

 

 
主人が言うには、思春期にちゃんと思春期を通って来ていないのが原因だと。
で、まだ中学生ぐらいの中身だったらしくって滝汗
 
徐々に今青春を取り戻す感じで、高校生ぐらいにまで成長出来てきたようですw
 
 
ジーパンにTシャツ3枚ぐらいを着まわすスタイルを脱却することから始めようかと…
 
という事で、
 
 
 
スカートを買いましたゲラゲラ
 
 
 
今まで女らしいカッコは気合わない。恥ずかしい。
 
こう思いこんでおりましたが、
 
ちゃんと自分が「かわいい」と思える色やデザインの物を選ぶことが出来ましたよ。
 
「めっちゃいいと思う!」と言ってくれる主人が傍にいてくれて良かったですw
 
 
徐々に変われそうな気がしております照れキラキラ
 
 
 
あと、休みの問題!
 
 
祝日に店を休む覚悟が必要でして、去年から休みを増やす修行をしております爆  笑

 

 
 
祝日や夏休みなどに連休を取ると、
ペットホテルのお客様に迷惑がかかるので、休む勇気が無かったんですけど。
断ることも何度か経験を積み、来週の連休も休みにしました。
 
夏休みだろうからと、娘に合わせて連休前に1日足して3連休にして旅行に行こうかと、
去年の年末から休みを決定していました。
 
 
なのにコロナ・・・チーン
 
夏休みは返上で祝日前に取った休日は娘は学校。
連休も遊びに行けるような現状じゃないよね笑い泣きみたいな…。
 
まだこの連休、どうするのか決めておりませんが、
今のところ、畑仕事かな…
 
 
で、沖縄行きたい!っという事で、(この話ね=「くっそぉ。見てろぉ」)
 
 
10月にも連休を取る事にしたんです。
(行けるのか?滝汗
 
 
10月は今のところ運動会の予定がありまして、
土曜日なのでそこも休日にして、
運動会の振り替えで月曜日が休みになった娘に合わせて、そこも休みに。
 
 
結果、1か月の休日がいつもの倍に!!
 
 
こんなに休んでいいの?滝汗
ってぐらい休日が増えてしまった。
 
 
店を始めてからこの10年、
「連休を取りたい」
「旅行に行きたい」
という心の声をずっと無視して我慢してきたことに気づいてしまったので、
 
徐々に自分の望みを自分で叶える為に、
勇気を出してミッションを遂行しておりますよ爆  笑
 
 
より、自分らしく生きるために、
モヤモヤ、ザワザワすることに日々立ち向かっておりますニコニコキラキラ
 
 
※龍画オーダー分、順調に描き進めておりますキラキラ
 

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
龍画オーダーもこちらから。お返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

33冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》【ラジオゲスト出演】 曽場勝司の心の旅路 7/2(木)13:00~ 再放送7/9(木)13:00~  2回目放送分 7/16(木)13:00~ 再放送7/23(木)13:00~ お時間になりましたら、 こちら ゆめのたね放送局 の関西チャンネルからお聞き下さいね!

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

100日ブログ48日目!

「受け取り」修行も同時進行中…

お金や愛情をまだまだ素直に受け取れない汗

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村