今日はどんなチャレンジをしましたか? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 

私はなんの為に生きてるんだろう?



と小さい頃から理由を探しておりました。


たどり着いた答えは、



『なんの為に生きているのかの理由を探す為に生きている』でした。




笑い泣き

なんか違うぅ~

そんな理由いやぁ~えーんって思いながらも、


『生きる理由を探す為に生きている』と思ってました(笑)



でも最近、別の理由が見つかりましたよ爆笑



『岸田真紀を堪能するために生きている』



私、岸田真紀を存分に使いこなし堪能するために!!爆笑




新しいスマホとか、パソコンとかさ、

使っていない機能とか、

使いこなせていない機能とか、

山ほどあるやんぐすん


なんか勿体ないやん(笑)



便利な機能とか聞いたり調べたりして、覚えてみれば、

思ったより利用する事になったりしてさ。

だんだん使いこなして、慣れてきた頃には…


だいたいバッテリーがやられて機種変みたいな…チーン




私だって、きっと…



岸田真紀の能力を全解放していない。



使ってない機能がたくさんあると思うもん。



出来るのに、やりたいのに、

我慢してやらない事とかあったり、


自分の心の声を無視したりさ。



私、もっと出来るだろ?

こんなもんじゃ無いだろ?



って思うもの。



まだまだ「私」を生ききってない。

使いこなせてない。


もっと自分を楽しまなきゃ!


せっかく岸田真紀として産まれて来たんだから、

使いこなさないと勿体ない!


って思ったの爆笑



私が出来ること、

やりたいこと、


どんどんチャレンジして楽しみたい!爆笑



今やっているペットの仕事、

絵本制作、龍画オーダー以外にも、

やろうと計画して、水面下でじわりじわり動いている事を書いておきます。



※龍画オーダーA3サイズ。まだ途中です。
(あなたの守護龍描きます=詳細はこちらから!




星以前販売して完売した、

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」の

枚数を増やして絵も書き足したパワーアップバージョンの制作&販売!


出版化出来たらなと思ってましたけど、また前回のように自作するのもありかなと思ってます。



星「霊獣とのおしゃべりオラクルカードの使い方ワークショップ」


これ、以前一度だけ開催しましたが、

また「霊獣とおしゃべりする方法」として開催したいと思ってます。

霊獣カードの絵柄からメッセージを読み解く方法を学び実践練習をするものです。


やろうやろうと思っていたら、うなしげさんに先を越された感じになりました真顔

タロット教えてもらおうかしら🤔

 

 




星時々不定期更新中の物語、「霊獣とのおしゃべり物語」電子書籍化


次回更新はまだ未定💦

 

 


電子書籍なら自力で出せる!



星ペットフードの選び方勉強会

自称ペットフードマニアが教える、これさえ押さえれば、体に良いペットフード選びが出来る!

って言うのを相談が来たら個別でしてたんですけど、まとめてお話したい。



星「シャドくんの夢を叶える魔法の呪文の使い方ワークショップ&認定講師制度」


このワークショップも一度開催しましたが、またやります。

さらに、そのワークショップは今、私とうなしげさんしか出来ませんが、誰でも出来るようにテキストを用意する予定です。(プリントオンデマンド出版をまた自力で制作します)


シャドくんの絵本を教科書にして、夢を叶えるためのノウハウ、予祝を学び、なりきり自己紹介をする場を用意して、夢を叶えるお手伝いをするワークショップが開けます。

(うなしげさんとのミーティング済み)




あと個人的に沖縄旅行行きたい。キャンプもしたい。



とまぁ、やりたい事てんこ盛りで、

どれもちょっとずつ動かしてますよ爆笑




やった事がないとか、

成功するかどうか不安とか、


そんなもんやらない理由にはならないので、


まだ私が生き続ける限り、

新しいことや、やってみようと思った事には

どんどんチャレンジして行こうと思う!



私を生きる理由は、


私を使いこなし、堪能するため!

何でもやって、とことん楽しむ!

いろんな経験をたくさん積むこと!



ねぇ

あなたは今日、

どんなチャレンジをしましたか?

どんな事に幸せを感じましたか?


今日をちゃんと生きていましたか?




ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
あなたの守護龍画描きます!お問い合わせもこちらから!なるべく早くお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

32冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》【ラジオゲスト出演】 曽場勝司の心の旅路 7/2(木)13:00~ 再放送7/9(木)13:00~  2回目放送分 7/16(木)13:00~ 再放送7/23(木)13:00~ お時間になりましたら、 こちら ゆめのたね放送局 の関西チャンネルからお聞き下さいね!

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 100日ブログ39日目!

毎日やる事多いっ(笑)!

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村