”人と違う事で生きづらい”教祖誕生 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

こんにちは。

変わった人代表やってます。

謎の宗教の教祖に勧誘されました真顔キラキラ

 

 

「え?どゆこと?滝汗ついにイカレタか?」

っと思われたかも知れませんがw

 

 

お笑い系歌って踊れるカリスマスピリチュアル美容師のグノームさんが

(肩書が毎度エスカレートしていく…滝汗

 

副業で教祖を始めたそうで(笑)↓

 

(いや。語弊を招くからリブログ先を読んだ方がいいなw)

 

 

どこかの宗教っぽいところのセミナーに参加した友人に、

「いつもグノームさんが言ってることと同じ事言うてたで」と言われたそうで、

 

そうゆう事ならと、副業で教祖をしようかと名乗ったところ、

あれよあれよと言う間に信者が増え大人気に!(半分ウソw)

 

そんなに人気ならと私も入信しようかとコメントを入れたところ

 

教祖さまより、こんなお返事をいただきました。

 

 

 

 

 

どうやら、私はグノーム教の期待の新人として強制的に入信されられるそうですゲラゲラ

 

で、変わってる人代表て!!

 

変わってる人に言われるとは!!(笑)

 

 

で、挙句になんなら教祖譲るわって!!(笑)

 

 

 

おいおい笑い泣きアセアセ

 

 

 

私なんぞ、グノーム教祖さまの足元にも及びませんので

 

辞退させていただきます真顔

 

 

 

 

 

っとまぁ、良く分からない話になってきましたが笑い泣き

 

 

このグノーム教の教え、

 

 

ご飯食べて

人に上下をつけず 

自分を大事にして

うんこ💩して

笑って 

そんな日々を送る

 

っというごく普通のことが出来るようになることを伝えています。

 

 

幼少期に「変な子」として扱われて、

人と違うことに気づいてから生きづらさを感じてきて、

 

 

同じ目線で話ができる

自分の心地良い場所

 

が欲しくて辿り着いた教団。

 

 

唱える言葉(お経)は、 

ウマイモンクッテ ヘコイテクソシテ ネールー

 

規律は、宣布活動禁止! 

お布施は自分にする! 

偶像は自分!

活動報告が難しいよ!これぞ修行や。

 「笑いの取れない活動報告は受け取らない」 

毎日大喜利祭り!

 

という厳しさ!!(笑)

 

 

 

素晴らしいねキラキラ

 

 

 

お布施は自分とか、最高やわw

 

笑いに厳しいのが、ちょっと自信ないけどw

 

 

 

私は現在、

自他共に認める「変わってる人」「変な子」として生きておりますが、

 

 

数年前までの生きづらさったら、そらあもう苦しかったですよ。

 

なんせ、自分がそんなに変だったんだという自覚が無かったからね(笑)

 

人一倍鈍感でポジティブ思考ですので、いじめられている事に気づいてなかったぐらいw

 

 

 

私らしさを取り戻すために、「私は私を生きる」ためにこのブログを始めましたが、

 

目指すところは、グノーム教の教え!(笑)

 

 

唱える言葉(お経)は、

ウマイモンクッテ ヘコイテクソシテ ネールー 

規律は、宣布活動禁止! 

お布施は自分にする! 

偶像は自分!

 

いやぁ。最高の教えやねゲラゲラ

 

 

そんな

「人と違うところは、自分だけの特別な力」

自分に自信を持って、自分らしく生きる為に、

 

いい教本がありまっせ!

 

 

 

 

 

「ねぇみんなと違うってダメなことなの?

ボクはちっとも変だとは思わないよ。

きっとそれは特別な力なんだと思うな。」

 

 

こちらを是非、普及活動してくださいグッド!ニヤリキラキラ

 

 

ますます信者が増えそうやねw

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
気まぐれでお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

32冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》次回未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

100日ブログ26日目!

怪しい宗教やわw

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村