よくこんなの思い付くね | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

「よくこんなの思い付くね」

 

って、うちの店(トリミングサロン)に来た

絵本を読んでくれたお客さんに言われました笑い泣き汗

 

 

 

 

 

「コレは何?」

 

っと指さされたのは絵本の右上にいる↓これ。

 

 

「鳥団子ですよ。」

 

 

って言ったら、

 

 

 

「は?真顔

 

 

 

って(笑)笑い泣き

 

 

 

 

なんか、私の頭の中には、こんな生き物たちが普通にいるし、

私の周りの人たちも、私が描く絵に対して特に感想を言わないので、

なんとも思わなかったんですが、

 

 

ごく一般的な人の反応を

久しぶりに感じて新鮮でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

「鳥団子ですよ」

っと言っても「ふーん」って返ってくるのが普通になってたので、

 

「は?どうゆう事?何言ってるの?」

 

みたいな反応に逆に驚きましたw

 

 

そうかそうか。一般的には意味不明なんだな。

 

 

と悟った次第です(笑)

 

 

 

「よくこんなの思い付くね。パッと閃くわけ?なんで?」

 

 

といろいろ質問されましたが、

 

 

なんで?と言われても正しい答えが見つからないんですけど滝汗

 

こんな動物いるわけないっという固定観念の無い自由な脳内を持っているからでしょうかね爆  笑

 

 

常識に囚われないと言いましょうか。

 

思い付いたものを否定しないって感じなだけなんですけどね。

 

思い付かないって言うのが信じられないぐらいw

 

 

主人に言わせたら、「そっちの世界を見てるだけやろ?」ってw

 

 

 

「よくこんなの思い付くね」って言われるのは嬉しいですけど、

思い付いたものを紙に描く方が難しくって、描けていないものも沢山ありますから、

 

ちょっと前までみんなも「思いついている」けど、

「描けないだけ」なんだと思ってたんです笑い泣き

 

そうじゃないんだと改めて思いました(笑)

 

 

頭の中で思いついたものを、ちゃんと描けるような技術が身に付いたら、

もっと面白いのになって思っています。

 

アウトプット技術を上げるためには、沢山描くしかないですねニコニコキラキラ

 

 

※執筆中「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」よりシャドくんです。

 

 

 

苦手な人物画が早く描けるようになってきたから楽しいわ照れ

 

※LINEスタンプ発売中!

 

 

___________________

 

シャドくんシリーズ2作目「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

応援支援付き早すぎる予約受付中です。

 

あなたのご支援で、この絵本が出版されます!

 

 

↓こんな話です!

 

絵本「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」応援支援付き予約受付フォーム

21冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

___________________

 

 

 

↑目指せ重版!!

叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方必見!

 

 

 

LINEスタンプ『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』

(※もしくはスタンプショップのクリエイターズのところで「シャドくん」で検索!)

※香ばしいスタンプの使い方は=こちらに!

 

 

↓BASEでグッズやら販売中 

(※リンク貼っておきますけど、飛ばなかったらBASEのサイト内で「ドッグサポーターズララミー」で検索してね)

 https://laramie.thebase.in/

 

 

____________________

 

【お知らせ】

 

※こんなイベントです=詳細はこちらに

 

 

____________________

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 

____________________

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

もっと頭を柔軟に!

 

100日ブログ77日目!

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


イラストランキング

 

↓上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

みんな押してくれてありがとう!!

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

面倒なのに押してくださりありがとうございます!

ランキング、上がって来ていますラブラブ

押してくれると嬉しいです!!