LINEスタンプ出来たよー!謎のスタンプ使用例 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってますニコニコ

 

 

お待たせしました!

 

 

え?待ってない?滝汗

 

 

…きっと待ってくれていたはず笑い泣きあせる

 

 

制作中の「シャド夢」LINEスタンプが販売開始いたしましたラブラブ

 

※「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」=シャド夢

 「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」=シャド蜂

 

 

LINEスタンプ『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』

(※もしくはスタンプショップのクリエイターズのところで「シャドくん」で検索!)

 

 

 

 

40個作ったので、写真以外にまだありますよ照れ

 

 

 

 

あぁラブラブ

 

 

 

 

もぅラブラブ

 

 

 

 

シャドくん可愛すぎるちゅーラブラブ

 

↑親ばかw

 

 

 

 

書き下ろした絵もありますけど、

 

↑コレとか、

 

 

↑コレなんかは、絵本の中から抜粋したものにセリフを足したものです。

 

 

どのシーンか探してみてね!

 

 

 

なんか、写真で大喜利やってる気分でめっちゃ楽しかったゲラゲラ

 

 

 

だるまちゃんシャドくんコスプレでもオマケでつくったラブラブ

 

はい。親ばかw

 

 

 

 

スタンプだけで会話できそうなものを作ってみました。

 

なので、話し言葉っぽくて、大阪弁だったりします(笑)

 

 

 

 

 

で、使い道が謎なスタンプが1つあるんです真顔

 

 

 

 

どこで使うんだ?真顔

 

 

って事なんですが(笑)

 

 

こちらのスタンプ、このブログの読者さんは割と使う頻度が高いと見ています真顔キラキラ

 

 

 

 

一般的に「怪しい」と思われがちな、スピリチュアルな話しの事を、

 

『香ばしい話し』と表現しています。

 

スピ系=香ばしい系みたいな。

 

 

 

スピリチュアルな話で話題が盛り上がる時なんかにも使えますが、

 

逆に、ついて行けないわとなった時にも、

このスタンプ一つで話をぶった切る事が出来るはず(笑)

 

 

あと、「その話お腹いっぱい。もぅいいわ。」と

返信がめんどくさくなった時にも、このスタンプを送り付けます。

 

 

送られた相手は

「え?スタンプの意味分かんないんだけど?滝汗」と

 

思考を停止して強制的に話をストップさせることが出来ます!(笑)

 

 

 

 

使用例を挙げてみますので、参考にして下さい。

 

 

 

 

どうですか?(笑)

 

使用頻度高そうじゃない?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

え?そうでもない?(笑)

 

 

じゃぁ、

「今日の晩御飯、さんま焼いてるから!」と同時にこのスタンプを使いましょかw

 

 

 

 

どうぞ、絵本同様、

シャドくんLINEスタンプもよろしくお願いいたします!

 

 

 

ただね・・・、

シャドくんが好きな人向けで作っただけですので、

 

特に好きでもスタンプもあんまり使わないんだけど、

私の売上貢献のために・・・って思っているのなら、

 

購入しなくていいですよ!

 

だって、儲け0円ですので!

 

 

LINEだけが儲かるシステム。

 

 

大した宣伝効果もないだろうと、さほど期待はしていませんが、

 

 

スタンプを見たシャドくんを知らない人が

「なんのキャラクター?」って興味を持って、

「へー。絵本なんだ」と知って、

絵本を買ってくれるまで繋がるように祈っておりますw

 

 

LINEでもシャドくんを可愛がってあげてくださいね!

 

 

LINEスタンプ『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』

(※もしくはスタンプショップのクリエイターズのところで「シャドくん」で検索!)

 

 

 

____________________

 

シャドくんシリーズ2作目「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

応援支援付き早すぎる予約受付中です!


 

絵本「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」応援支援付き予約受付フォーム

 

 

____________________

 

イベントします!!

 

 

プロのナレーターに教わる

「読み聞かせが上手くなりたい人のためのワークショップ」

開催します!

 

絵本に隠された裏話もたっぷりお話します!

原画に触れられます!

読み聞かせネタが増えて、引き込ませるコツが身に付きます!

読み聞かせボランティアの方、

子供に絵本をもっと好きになってもらいたい方には

特にオススメ!

 

詳細申し込みはこちらのブログに=「こちら

(お申込みありがとうございます!)

 

またはこちらへ!

↓↓↓

Facebookイベントページ

 

____________________

 

キラキラ↓原案者のうなしげさんが

ラジオで絵本の成り立ちや本質を語っています!キラキラ

 

 

↓絵本の話題をして下さってます!

____________________

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

何でも作れる気がしてきた!!

 

100日ブログ31日目!

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


イラストランキング

 

↓上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

みんな押してくれてありがとう!!

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

面倒なのに押してくださりありがとうございます!

ランキングの上下の変動が大きい!

押してくれると嬉しいです!!