”夢が叶う速度が加速するイベント明日開催します!” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

どうも!絵本作家です(笑)爆  笑

 

絶賛お絵描き中&犬の仕事(トリミングサロン自営)で、超絶忙しくしております(笑)

 

 

いよいよ明日、今制作中の絵本

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を元に、

 

第一回『夢が叶う魔法の呪文の使い方ワークショップ』が開催されます!

 

 

 

流れに乗って、シンクロを起こしまくる主催者京子さんのブログ、

いつも気づきを沢山いただいています!

 

面白いので見てね↓↓キラキラキラキラ

 

 

私もワークショップ開催できますので、主催者募集中です!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

絵本制作やりたい中、オラクルカードの鑑定の注文が入ったから、そっちを先にと思ってるけど、

今から私が犬のシャンプーをしないと閉店に間にあわないというバタバタ中!

ブログ書いてる場合じゃない(笑)

(※普段私は犬をシャンプーしませんw)

 


自己啓発ランキング